--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/09 (Tue) 競技会の楽しみ

シュッツの競技会を見に出かけたドラハ。
7日はオプデスのアジリティ競技会も。

大阪から、ふだんはなかなか会えないスタンプーさん達が
みんなに会うのも競技会の楽しみ

マシュゥ君も得意のダンスを披露してくれました
2964
私の後で踊っている飼い主さんには、
さすがにカメラは向けられず(笑)

おしゃべりの夢中になっていて、
このあとあわてて競技場へ走って~
間に合ったのか、マシュゥ君&somariさん
2965

トン助パパさん&バロン君も会心の走行だったそうで
みんながんばってるな~

そうそう、スタンプーといえば忘れてはいけない、
同じ訓練所のボナリーちゃん
ノエルとほとんど同じ歳なのに、アジ1度で2席に~
おめでとう~

みんなの写真を全然撮っていなかったので、
とりあえずルークを
『僕は応援してるから、みんながんばってね!』(←シーソーが怖いからやりたくないルーク
2967


競技会 | comment(0) |


2008/03/20 (Thu) オプデス競技会

15日はオプデスのオビ競技会でした~。
・・・と、言っても今回もただ遊びに行っただけのスタンプー軍団
前日の大雨で、競技会場の隣にあるドッグランには
大きな水溜りが~

水溜りがあると・・・入らずにはいられないルーク
やっぱり
2403


おまけに滑って水溜りの中で転んでくれました
耳から何から、べしょべしょ
2402


それでも、他人から見れば・・・
あんまりわからないような程度かな?
自前のトリミングで、ふだんからあんまり綺麗になってない状態だから
変化がわかりにくいかも
下手くそトリミングでも良いことあるじゃん

競技会 | comment(0) |


2007/12/09 (Sun) やっぱりね~

今シーズン最初で、我が家にとっては今年最後の競技会。
ドラハといえども、オビ競技は屋外。
そこへと風
ノエルなんか、濡れた地面に伏せることもしないし

とりあえず結果です。
まずルーク&夫のOB2。
脚側行進も、もう一つだったし、
行進中の作業は<座れ>のコマンドを出さなくてはならないところを、
<伏せ!>と言うし~。
ルークが判断して(笑)ちゃんと座ってたけど、
『あれ~?これで良いのかな~?』て、どぎまぎしてたわ

そんなこんなで自爆~
50点満点の47点でした。


え~っと、書きたくないノエルですが・・・
今回はのびのび脚側が目標だったけど・・・
のびのびさせすぎて、脚側行進もお散歩状態
停座でも動いたり~、ありとあらゆることをやってくれました。
点数は、38点で出場メンバーの最下位の定位置
やっぱりね~

それでもスタンプー仲間のアジも見られたし、
心配だったikuさんのところのアデスちゃんの元気な姿も見れたし、
インディと散歩もしたし
楽しい1日でした~

そうそう、それにRUNさんから素敵なプレゼントが
何を貰ったって?正解はラムジー日記に

競技会 | comment(4) |


| TOP | next >>

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

