--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/23 (Fri) ノエルも永久♪

ついにやってきたチームテスト本番!
・・って、別に私は何にもしてないですが

結構、夫が真剣に毎朝練習していたし、
間違って落ちることはないかと
私は気楽に考えていたけど、
夫にはそれなりにプレッシャーがかかってたようで(笑)

2224

以前のノエルに比べたら、かなり反応が良くなって、
脚側もそれなりに、脚側をしてるように見えるようになったし

休止もちゃんと伏せて待ってられたね~
2225


結果は、合格~
これでノエルも永久資格

今日、ギリギリの点で合格したスタンプー仲間のお二人さん。
『なんでノエちゃんに点数で負けるの~?』と言ってたけど、
少なくともノエルは真面目に練習してましたよ~

さあ、あとは競技会。
ノエルのオビは競技会レベルにはどうやってもなれないし、
アジをのんびり(←アジ競技にはふさわしくない)楽しむだけ。
9日はベテランズに挑戦だ~


イベント | comment(4) |


2006/11/12 (Sun) 秋の遠足

今年の春には参加できなかった、JHTCの遠足。
天気予報を見なくても、誰もが予想していたの天気
恐るべし、○リ○パパさんの力
100発100中でになる~

今回はその○リ○パパさんの地元の吉野の麓(?)
広~いサッカー場を借り切ってのイベント。
柵もあるし、全面ドッグラン状態 良いところ~

どこへ行っても同じ遊び方
1521


久しぶりに会ったマシュゥ君は、カットも変わって、
色も付いてなかったし、誰だかわかんなかった
1520


somariさんちのマロン君、ミルクちゃんと走るルーク。
1519

ゲームで賞品もたくさんゲット(参加するだけでもらえたし
ただ、遊びとおしゃべりに夢中になって、写真は10枚もない残念~
黒ルーク君もせっかく撮らせてもらったのに、
UP出来るような写真になってませんでした(ごめんねルーク母さん)

集合写真も、プードル仲間と御無沙汰してた我が家は、
皆に忘れられないように、と、写る方に専念(爆)
写真はsararaさんのHPで見てくださいね~。

紙リードでダッシュ(←ゲームの名前がわからず)で、
この写真の直後に、思いっきり顔からころんだ夫(爆)
酔っ払って、手をつくことすら出来なかったみたい。
飲みすぎ~いい加減にせんかいっ
1518

帰りは家まで1時間半。結構吉野って、近いんだ~

今度は雨の心配しないで良いように、ドラゴンハットでも借り切ってね~

イベント | comment(2) |


2006/11/11 (Sat) チームテスト

今日はルーク&夫のオプデスのチームテスト。
今日に限って、朝から雨模様
だけど、うちの2匹は全天候型スタンプー
この位の雨なら、どってことない

いよいよ、ルーク&夫の出番。
2組づつの審査・・・おっ!相手は晴れの日限定のような、
超ゴージャススタンプー
1514

テスト開始。それぞれ定位置に向かう
1516

夫は昨日までの不調がウソのように、良い感じ
50点満点の48点で合格~
1515

もちろん、超ゴージャススタンプーさんも合格。
永久の資格を取得おめでとう~。

テストが終わったその後は、
アジ教室になだれ込みで参加。
雨を忘れて楽しみました~

あれっ?ノエルの出番がない
オーシャンパパに頭とブレスをコーミングしてもらって、
ふわふわのノエルです
1517

あっ!オーシャンパパって言ってもうた

イベント | comment(9) |


| TOP | next >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

