--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) 久々の訓練所

今日は久しぶりに訓練所へ
3125

目的は~
ノエルとアジ教室に参加することと・・・

この子と会うために~
3139

3月で2歳になったウィル。
また一段と体もがっしりとして、“犬っぷり”があがってました

まずは、訓練所の前でふざけあって
3127

その後は、ゆっくりお散歩。
夫がウィルのリードを持つと、ルークが『僕も!僕も~!』で、
2頭引き
3128

土手の手前は菜の花の真っ盛り。
『お花がきれいだね~』と言ったかどうか
3129

3頭で行ったり来たりしながらの、のんびり散歩。
桜の花はまだだいぶ残っていて、
目で楽しむ、と、言うより、
強い日差しをよける日陰として役立ってもらいました
3132

遅くなった私を待っていてくれたりする
まぁ、あんたのでっかい○ん○を拾うのに手こずって遅れたわけだし
3131


いやぁ~、本当に暑くて暑くて
土手のつきあたりで、しばし休憩。
3134

咲いていたクローバーの花をノエルに。
正面から可愛い写真を撮りたかったのに・・・
振り向いてくれず・・・もの思う乙女風
本当にノエルはまともな写真がない
3135

訓練所へ行かなかったこの1月から3月は、
ノエルはみっちり体力作り
そのおかげか?
久しぶりのアジ練習でも、やる気満々
普段のノエルとは別犬と思うほど

問題は・・・そのやる気がいつまで続くかだね~

ノエルとルークが大好きで、
いつまでも一緒に居たいウィルも、
さすがにこの暑さでダウン~
このあとは、振り返りもせず訓練所へ帰っていきました
3141


アジリティ教室 | comment(0) |


2009/01/11 (Sun) たっぷりの休日

今日も子犬ちゃん達と遊びに~
・・・ではなくて、アジの練習をしに訓練所へ

着いた途端から、みんなで爆走
どっちが遊んでもらってるのやら
3021

3016


3018

今日も元気に、牧羊犬としてのお仕事を
しっかり狙ってます
3015

テオ君も大きくなったね~
『ウィルの小さい頃を思い出すわ~』と、言ったら、
T先生『インディの小さい時、って言って欲しかった』と
先生、ウィルも良い子ですよ~
3017

アジ教室では、今日は全部コースの練習。
なんだか・・・ちょっと・・・・やりたくなって、
今日はルークも飛び入り参加。

1年近くやってなかったのに、ちゃんとスラロームもコマンドで入っていった
忘れてないもんなんだね~
またルークと競技会に出てみたい気持ちがムクムクと
3023

今日のアジ教室で一番驚いたのがこちらのお嬢様。
すご~く良い感じで、走ってました
動画はきっとRUNさんの日記にUPされてると思います。
3019

普段なら、日記はここでお終いになるのだけど・・・

今日は、その後・・・

神戸へ~

神戸にあるゴルフの打ちっぱなしとショートコース。
そこには、こんな素敵な場所も
これ、実は小さなレストランの庭からの眺めなんです。
神戸が一望~
3024

もちろん、テラスにはワンコ専用席も。
3026

3028

ランチを食べたかったけど、
ドライブ中にコンビニおにぎりを食べたばかりだったので、
ケーキのセットを注文
3029

丘のうえにポツンと、いかにも神戸~って、感じの
素敵なお店でした。
今度はまた食事に来ようね~。
3030

はぁ~、今日は一日よく遊びました

アジリティ教室 | comment(0) |


2009/01/03 (Sat) MACアジコンペ

お正月恒例の訓練所のアジコンペ。
久しぶりにノエルで出場
ノービスクラスで、一応クリーンラン
他のペアと比べたら、スピードもコースどりも全然だけど・・・
私とノエルにしたら・・・
結構、幸先良いかも

今年はまた少しずつ練習して、ベテランズを目指します

夫はというと・・・
ず~っと焼肉と焼きイモの係
首に巻いたタオルと、軍手が似合いすぎ
違和感全くなし
3008

それに、今日はインディとウィルのお散歩も

散歩中にウィル、こちらのお方をノエルと間違えて
3009

どうしても、そこに行きたい!と引っ張る~
近くで会わせてみて、ようやくノエルじゃないと納得したみたい。
遠目でみても、太さでわかるでしょ
あっ!犬は近眼か~

年末にも会っていなかったし、
思いっきり2匹を撫ぜまわして、堪能しました
あ~、幸せ

アジリティ教室 | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

