--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) 今年最後のお散歩

すでに体がお正月モード。
朝起きたら8時前だった

9時に頼んであったおせちを取りに行って、
今年最後のお散歩はゆっくり10時から

休みの日は人が多い公園も、
大晦日の午前中はガラ空き、ラッキー

誰もいないグランドを、夫と2匹でまず軽くランニング。
12311

でも、2匹でふざけるのが先で、
全然一緒に走ってくれない。

12312


ボール投げをして、たっぷり1時間自由に走り回った
12314


最後にちょっと訓練をして、お散歩終了
12313

来年もまた元気でお散歩できますように


日々の出来事 | comment(0) |


2005/12/30 (Fri) 2歳♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日でルークも2歳になった
本当にあっと言う間に大きくなったね~

12301


年末だしワンコのケーキは今年も用意が出来なかった
だからお祝いはやっぱりお肉

夕飯はみんなで同じヒレステーキを食べたよ~

12302


お誕生日の夜を、もっと、もっと遊んで、可愛がってあげたいのに、
今日はお昼に訓練士さんと今年最後の訓練。
お昼寝なしでがんばってたから、もうダウン

やっと今日から私も休みになったんだし、
もっと遊んでよ~ルーク~






日々の出来事 | comment(0) |


2005/12/25 (Sun) プレゼントを着て

今日はゆっくり朝8時過ぎからお散歩。
昨日K御夫婦にクリスマスプレゼントでいただいた洋服を着せて
12252


12253

色違いのベスト。しかもリバーシブル
2人ともよく似合ってるね~

RZさん、SNKさん、ありがとう~。

休日のせいか、いつものグランドは野球ですでに占領されていた
しかたないので林の中で爆走。
2人が噛み合うので、もったいないから服は脱がしたわ

12251


午後からもあんまり天気が良かったので、
また散歩に。
スタンプー友達は今頃パーティーの真っ最中かな~

ヒート中のノエルを置いて出かけようかとも思ったけど、
やっぱりノエルとルークと私で1セット。
誰も欠けちゃいけないね~。

あれっもう1人いたような~

日々の出来事 | comment(0) |


2005/12/24 (Sat) クリスマス・イブ

12241

毎年クリスマスイブには何をしていたっけ?
去年のことが思い出せない

平日だったら、仕事から帰ってきてケーキを食べるくらいが関の山。
きっと、たいしたクリスマスをおくってなかったんだろうな~。

今年はイブが土曜日で仕事もお休み
お昼から写真家のK御夫妻が遊びに来てくれて、プチクリスマス
もちろん、ハルちゃん、アンリちゃんも一緒に

今年の夏に一緒に旅行したことを覚えているのか、
家に入ってもらってもノエル、ルークとも問題なし。

12245

12246


ノエルとルークはトリミングデーだったので、
早々に退場~。

食べて、飲んで、乗馬の話で盛り上がって
その間もず~っとおとなしかったハルちゃん、アンリちゃん。
本当に良い子たち

そうそう、K御夫妻からノエルとルークにお洋服のクリスマスプレゼントが
またノエル達に着せてから写真をUPしようっと。
ありがとうございました~

K御夫妻にいただいたクリスマスケーキも本当に美味しかった~。

12244


これはうちで用意したブッシュドノエル。(←もう来年は絶対買わないマズッ!)

12247


同じケーキでもKさんが写真に撮ると、こんな感じ
さすがプロ
12248

これに比べたら私のは写真じゃない~
ネットのオークションにでも出すつもり?って感じ
それも画像不鮮明で買い手つかず~だね、きっと

K御夫妻、楽しいクリスマスをありがとう~



イベント | comment(0) |


2005/12/22 (Thu) 真珠のブレスレット

今朝は全国的に大雪。
それでも、ノエルとルークを連れて近くの公園にお散歩。
誰もいないグラウンドに積もった雪を見て、
ノエルとルークは、それはもう大はしゃぎ。
投げたボールは雪だるま状態で、
ノエルはボールについた雪を丁寧に取り除いて持ってきてくれた。
散々遊んでお家に帰ると、ノエルとルークのブレスにいっぱい雪が。
それはまるで、四肢にたくさんの真珠がついたブレスレットをしているようで、天から貰った、すてきなクリスマスプレゼントでした。
うちの子達は何をやってもかわいい。

以上、夫が書きました

日々の出来事 | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

