--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/25 (Fri) 伊豆・・・動物園編

伊豆で合流した弟夫婦。
中学1年生になる甥がどうしても見たいものがあると、
みんなで伊豆シャボテン公園へ

ここはワンも入れる動物園
入ったとたんのチンパンジーにノエルびっくり
でも、もっとビックリしてたのはチンパンジーの方。
よその子が、どんなに手招きしても来なかったのに、
ノエルを見つけたとたん、ガラスにへばりつくように見に来てた
<珍しい動物やな~>とでも思ったのか~(爆)
1376

ルークとインディは全く興味なし

ノエルは生まれて初めての動物園に
なんでも興味津々。
1378

ペリカンに

1377

一番興味があったのがこのカピパラ。
これは私も見たかった動物。
みんなが<もう、行くよ~>って、言ってもず~っと見続けてた(ノエルがねっ)

歩いていてもあんまり暑さは気にならない動物園日和
でも、インディはやっぱり途中で<抱っこ~>
1374

ミーアキャットに見られてるインディ
1372


そして、甥の見たかった物がコチラ
1375

ハシビロコウと、言うらしい・・・
なんでも、一時は行列が出来たほどの人気者だとか。
存じ上げずに失礼いたしました

ルークとインディはただのお散歩状態だったけど、
ノエルの興味の持ち方は、人間の子供のようだった。
また、どこかの動物園に連れて行ってあげたいね~(多分ワン連れOKはここだけ)


日々の出来事 | comment(2) |


2006/08/24 (Thu) 伊豆・・・ドッグラン編

待ちに待った夏休み
23日の深夜に伊豆の家に到着

ちょっと一眠りをして、23日は朝から庭の手入れ。
1日かかって、何とか皆が走れるようになった

そんなら、そこで走らせてたらいいものを・・・
やっぱりどこかに出かけたい
で、近くて手頃なドッグランへ
1384

さすがに真夏ほとんどワンコもいなくてがら空き~。
隣にはアジ道具が揃っているエリアもあって、
ちょっと遊んだあとは、そっちに移動。
ここも完全貸切状態~
1379

前回のアジ教室でやっと登れるようになったAフレーム。
ここでは楽しそうに登ったり降りたり出来ました~

でも、実家のジャックラッセルのメイちゃん。
始めからノーリードで平気で登ってた
やっぱりルークが人一倍怖がりなのか~

1380

ノエルも教室よりヤル気

1381

心配そうなインディ

午後からは皆でお昼ねタイム
やっぱり布団は占領された・・・
1371


日々の出来事 | comment(0) |


2006/08/20 (Sun) 植木屋さん?

今日はみんなで植木屋さんをすることに決めたらしい
いらない枝を齧って落とす。
1366

この枝もいらないわね~細やかな作業のノエル
1364

こっちの幹もいらないわ~あ~っ!それはダメ!
1365

インディは水撒き担当
1367

あの~、自分にかけるんじゃなくて、植木にかけて下さいね

日々の出来事 | comment(2) |


2006/08/19 (Sat) 洗ってみた(^^♪

来週から伊豆に出かける。
お出かけ前だし、ちょっとみんなをきれいにしたくなった

ノエルは遠~い昔、1回だけ家でシャンプーしたことがあったような・・・
ルークはもちろん、インディも私がシャンプーするのは初めて
オーパパさんにシャンプーとドライヤーのあて方を聞いて、
まずノエルから

お風呂で中腰の姿勢が厳しい~こ、腰が~
こんなんで、後2匹出来るのか~

ところが、ルークもインディも体高が違うし、楽勝で終了~

 勝手に 乾く前のルーク。
僕どうしてシャンプーされたの?不思議そう
1349

あ~、良いお湯だったわ~とは、絶対思ってないだろうな~
1350

一番喜んでたインディタオルで拭いただけで、濡れてるかどうか触らないとわからない位。
1351

やり慣れないことをして、さすがに疲れた~
でも、次はちょっとカットもしてみようかな

この後は皆でお昼寝~
えっシャンプーされてるだけで疲れたってこと

日々の出来事 | comment(0) |


2006/08/18 (Fri) 場違い

インディのフードを貰いに行くついでもあって、
今日は無謀にもアジ教室の応用班に出席。

でも・・やっぱり場違い
やってることが高度すぎる~
みんなが一通りコース練習が終わったあとで、
ノエルとルークは特別枠で練習させてもらった

今日のルークは初めてAフレームを駈足で登れた~
スラロームも良い感じにできるようになってきた
大喜びの夫は、その後のオビ練習でも、先生を捕まえて、
長~い練習
結局、訓練所を出たのは夜10時だった・・・

夜だったので、今日もアジの写真はなし。

T先生のオビ練習でも、<ノエさんはその位で良いです>と、言われる位
全く訓練のヤル気のないノエル
多分、競技会にはもう出してもらえない
1354


アジリティ教室 | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

