--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) ずっと車の中

IPOの訓練競技会。
競技の見学に集中したいし、ノエルとルークは家で留守番させておくつもりだった
でも朝早くから競技があるし、それに間に合うように出かけるとなると、
いつもと同じに5時半から散歩に行かなくちゃならない

ゆっくり寝たいがために、散歩代わりに一緒に連れて行くことに
1531

さすがに会場近くでは、出場する方の邪魔になってもいけないし、
土手沿いでちょっとだけお散歩。
あとはず~っと車の中でお留守番。ごめんよ~

2、3回はおトイレに連れ出したけど、
車の中にこんなに長時間、2匹だけでいたのは初めて
気になって、様子を見に行くと、
ノエルは大体横になって休んでるけど・・・
ルークは座ったままで、じっと外を眺めてる。
車の側を強面(?)のワンちゃんがたくさん通るし、
見張ってるつもりなのか~?

家に帰って、ご飯を食べたら、もうピクリとも動けず
ほとんど運動はしてないのに、
アジの練習に行くより疲れたみたい

(IPO競技会のことは訓練日記に書きました


日々の出来事 | comment(2) |


2006/11/18 (Sat) コース練習

競技会が近くなったので、
今日からアジ教室はコースのみの練習。
明日の天気がみたいなので、今日は参加人数がかなり多かった。

まずは、ジャンピング1度のコース。
なんとな~く、スイッチの場所を考えて回ったら、
完全に失敗
2回目は、しっかり計画して、なんとかクリヤー。
はじめっから、考えてしろよ~
一応、スラロームも入り口でかなりスピードをおとせば、
入れるようになった(タイムレースとは思えないけど
1524

次はアジリティ1度のコース。
まだシーソーの出来ないノエル&ルーク。
シーソーを抜かして、コースを回ることに
1523

ところが夫&ルークコンビ。抜かすはずのシーソーを登って行った~
案の定、下がった途端、ルーク、横っ飛び~

そして、私とノエルの番。
ここで、さらにノエルまで・・・
シーソーの横を駆け抜けるつもりが・・・
間違って、登ってしまった~
ガタッ、下がってノエルもビックリ思いっきり飛び上がってた
でも、その後はトンネル、タイヤ、ハードルを越えてゴールまで
誘導ミスで怖い思いをさせてごめんね~

今日は、RUNさんにこの前撮っていただいた写真を使いました~。
ノア子さんには夫とルークのチームテストのDVDをいただきました。
RUNさん、ノア子さん、ありがとう~
1525

RUNさんちのココロちゃんとインディ
こちらも写真はRUNさんからいただいたものです。

アジリティ教室 | comment(4) |


2006/11/12 (Sun) 秋の遠足

今年の春には参加できなかった、JHTCの遠足。
天気予報を見なくても、誰もが予想していたの天気
恐るべし、○リ○パパさんの力
100発100中でになる~

今回はその○リ○パパさんの地元の吉野の麓(?)
広~いサッカー場を借り切ってのイベント。
柵もあるし、全面ドッグラン状態 良いところ~

どこへ行っても同じ遊び方
1521


久しぶりに会ったマシュゥ君は、カットも変わって、
色も付いてなかったし、誰だかわかんなかった
1520


somariさんちのマロン君、ミルクちゃんと走るルーク。
1519

ゲームで賞品もたくさんゲット(参加するだけでもらえたし
ただ、遊びとおしゃべりに夢中になって、写真は10枚もない残念~
黒ルーク君もせっかく撮らせてもらったのに、
UP出来るような写真になってませんでした(ごめんねルーク母さん)

集合写真も、プードル仲間と御無沙汰してた我が家は、
皆に忘れられないように、と、写る方に専念(爆)
写真はsararaさんのHPで見てくださいね~。

紙リードでダッシュ(←ゲームの名前がわからず)で、
この写真の直後に、思いっきり顔からころんだ夫(爆)
酔っ払って、手をつくことすら出来なかったみたい。
飲みすぎ~いい加減にせんかいっ
1518

帰りは家まで1時間半。結構吉野って、近いんだ~

今度は雨の心配しないで良いように、ドラゴンハットでも借り切ってね~

イベント | comment(2) |


2006/11/11 (Sat) チームテスト

今日はルーク&夫のオプデスのチームテスト。
今日に限って、朝から雨模様
だけど、うちの2匹は全天候型スタンプー
この位の雨なら、どってことない

いよいよ、ルーク&夫の出番。
2組づつの審査・・・おっ!相手は晴れの日限定のような、
超ゴージャススタンプー
1514

テスト開始。それぞれ定位置に向かう
1516

夫は昨日までの不調がウソのように、良い感じ
50点満点の48点で合格~
1515

もちろん、超ゴージャススタンプーさんも合格。
永久の資格を取得おめでとう~。

テストが終わったその後は、
アジ教室になだれ込みで参加。
雨を忘れて楽しみました~

あれっ?ノエルの出番がない
オーシャンパパに頭とブレスをコーミングしてもらって、
ふわふわのノエルです
1517

あっ!オーシャンパパって言ってもうた

イベント | comment(9) |


2006/11/05 (Sun) 3連チャン

昨日のシュッツの練習から帰ってきたのは午前0時前。
今朝は寝坊して、起きたのが7時
この時間からでは、いつもの散歩グランドも人が多くて、
思うぞんぶん走れない

・・・で、また訓練所へ
他にすることないんか~と言う夫婦
今日はノエルとルークが午後からトリミング。
ちょっと河川敷で走らせるだけのつもりで行ったのに、
・・・やっぱりアジ教室に参加

その前に、夫はT先生にテスト前の最終チェックをしてもらう。
昨日のシュッツで仕入れた技(?)を繰り返しやってたわ
1508

アジ教室が終わって、あわてて家に帰り、
そのとたんにトリミングのお迎えが・・。
ノエル、ルーク、疲れてるのにごめんね~

アジリティ教室 | comment(4) |


| TOP | next >>

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

