--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) 今年最後のアジ教室

今日は今年最後のアジ教室へ。
明日も教室は開かれてるけど、さすがに少しは家の事もしないと・・・
1571

昨日の雪が薄っすら残る愛宕山。
さすがに寒い~

おやつで釣られて、ノエルはシーソーにもだいぶ早く入れるようになってきた。
来年はアジ1度に出られるようになったら良いな~(^^)
1570

合宿に入ってから、ほとんどノエルとルークに
会わせていなかったインディ。
久しぶりに御対面~。

でも、ノエルもルークも、
急に倍ほどの大きさになったインディを誰だかわからず。
真っ黒で、大きな犬に急に襲われたと思ったのか、
ビックリしてウ~ッ!と、怒ってました(爆)
1572

そして、今日はルークの3歳の誕生日。
初めて競技会に出たのが、1歳と11ヶ月。
それから1年。
本当によ~くがんばって、成長してくれたと
感慨もひとしお・・・(o^^o)ふふっ♪
1569

年末でケーキはないので、今年もお肉でお祝い
いつもは安いオージービーフ専門だったけど、
今日は特別、松坂牛~・・・とはいかないけど、
一応和牛のヒレ肉を
1573

さぁ、来年はどんな年になるのでしょうか?
インディ&私の訓練も始ることだし、
ますます忙しくなりそう~。
でも、楽しみ(^^♪


アジリティ教室 | comment(2) |


2006/12/24 (Sun) またドラハ(シュッツ競技会)

今朝も5時起きをして、
7時過ぎにはドラゴンハットに到着

今日はシュッツの競技会。
見るだけだから、こっちも気楽。
ノエルとルークは可哀相だけどお留守番。
連れて行くと競技に集中出来ないし

朝4時から公開練習開始。
早い人は3時過ぎにはドラハに到着していたらしい。
ご苦労様です

今日の一番のお目当ては、インディのパパのエンディ&Y訓練士さんのコンビ
1565

皆に、<インディはパパにそっくり!>と、言われるけれど、
私が今まで一度もエンディ君を見たことなかったし
表彰式で登場したエンディ君(もちろん表彰台は1番高いところ)を、
思いっきり触らせていただきました~

うふっやっぱりお顔が似てるような・・・
どうぞ、中身も似てください~(祈)
競技会の内容については、訓練日記にUPしますね。(おそらく

競技会 | comment(0) |


2006/12/23 (Sat) 今年最後の競技会

今期2回目にして、今年の最後のオプデス競技会。
ルークがアジとオビの両方にエントリーなので、
時間の関係もあって、アジはジャンピング1度だけ。

まずはノエル。
出だしは調子良かったけど、スラロームの入り口失敗。
その後、ハードル逆跳びで失格
1558

お次のルークは、なんと減点0
スラロームも出口近くでちょっと怪しかったけど、
なんとかOK
1559

アジの出番が終わってから、今度はルーク&夫のオビ、レベル2。
速歩での脚側
1563

群集内での脚側
1562

ものすご~く、良い感じだったのに、
審査員の先生からは、こまごまとキツイ減点
総得点を聞いて、なんで~と思ってしまう位。

でも、結果は・・・・

1561

堂々とお立ち台~。
2席入賞でした~

点を聞いて、不機嫌になっていた夫も、
審査員の先生が皆に辛い点をつけたとわかって、
ちょっと持ち直し~(爆)

ノエルは上手くいかなかったけど、
その分ルークで十分楽しませていただきました~

競技会 | comment(8) |


2006/12/17 (Sun) なんかのんびり~

2日続けてのアジ教室。
予報では荒天そのためかどうか・・・
参加人数もいつもよりもかなり少なめ。

昼は結構ホカホカの良い天気。
なんだかどうしてものんびりムード
そんな、のん気にしてる場合じゃないのに~
1555

夫とルークコンビは、
このところドンドン調子が上ってきた

1556

スラロームにもルークが自分で飛び込んで、
夫が一番びっくり

1554

<私は本番になったらやるわ>と、ノエル

途中からジャイまま一家も登場。
パパさんエンちゃんコンビでオビの練習
その後はうちに移動して、カキで宴会~
一度にこんなにたくさんのカキを食べたのは初めて。
美味しかった~&ご馳走様~

アジリティ教室 | comment(0) |


2006/12/16 (Sat) 1週間前

雨でほとんどお散歩にも行けなかった今週。
週末の今日はやっと晴れて、もちろんアジ教室へ
1553

久しぶりに走れた2匹も嬉しそう

参加人数も多かったので、JP1度のコースを1回。
AG1度のコースを2回走行。
う~ん、こんなもんかな~・・・・と、言う程度の出来
でも、ノエルもやっと65cmの高さを気にしなくなってきた
せっかく高さになれてきたので、23日はノービスは出ずに、
JP1度だけにエントリー。
1日会場にいて、出番はほんの数秒。
(あっ!でも他の犬に比べたら、ずいぶん長く走ってます

インディの追求も見せてもらえたし
明るい時に見たインディは、やっぱりずいぶん大人っぽくなって
1550

夫に抱きつくインディ
1552

アジリティ教室 | comment(4) |


| TOP | next >>

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

