--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/28 (Sat) 4リットル

夫の風邪も大分良くなったらしいので(←私から見れば全く健康人
今日は訓練所まで運転手をしてもらいました
1994


朝8時前と言っても、結構な暑さ
ウィルに追いかけられて、もうヘロヘロ~
2001


何故か河川敷にイベント用のテントが張ってあって、
みんなで走った後は・・・
ルークがまずそこへ
そして倒れ込む
日陰があってよかったね~
1995

どうしてもウィル中心の写真になってしまう。
ごめん、ルーク

ヒートもやっと終わり、ご機嫌ノエル
あんまり走らないし、それほど暑がってもいず
ホントにあんたはいつでもマイペースだよね~
1996


1999

走らせた3匹を一旦訓練所へ預けて、
その後はインディの練習。
背負っていった4リットルの水が、
1滴も残さずなくなりました~

これで家に帰れば、そのお水が全部オ○ッ○コに~
シーツが何枚あっても・・・足りない


日々の出来事 | comment(2) |


2007/07/25 (Wed) 何でも食べる?

とにかく食べることに貪欲なウィル
インディがちょっと食が細かったし、
ウィルがガツガツ食べてくれるのを見るのは、
ちょっと嬉しい

まだ生え変わってもいない歯で、
食事(ドッグフード、すでにふやかさず)の後には、
牛乳を200ml
最後に豚耳のオヤツを~。
これは喉に詰めたら大変なので、食べてる間はず~っと観察。
いざとなれば、口の中に手を突っ込んで取り出さなくちゃならないし
(↑そこまでして食べさせるか~

今、庭の桃の木には桃がワンサカとなっている(摘果してない
そのまだ青い桃をポリポリ。
あっ!と言う間に、種だけに~。
お腹もかなり丈夫です











日々の出来事 | comment(3) |


2007/07/22 (Sun) せっかくの休みが~(>_<)

この土日。夫が風邪でダウン
別にそれ自体は私は痛くも痒くもないからかまわないけど(笑)、
一番困るのは・・・・

家でゴロゴロされて、食事から何から~
普段でも犬より手のかかる夫が、さらにパワーアップ
ほとんどやりたいことも出来ません

結局、昨日も朝のインディの訓練には行けず。
今日も先生にお休みの
ついでに家の3ワンコも散歩もなにもなし

仕方ないので、家で撮った写真を。

ノエルとルークが毎日必ずするのがこれ
1984

食事の後に、ノエルがルークの目の周りをなめる。
(食事の後なのに、何故に目

なめて、なめて・・・
1985


ルークも嫌がらずに、じっとしてる
1986


ウィルは可哀相だけど、そんな時はまだ仲間に入れてもらえない
1987


ウィルといえば・・・
3日前に獣医さんで体重測定を。
18kgちょうどでした
その話を所長さんの奥様にしたら・・・
“3ヶ月で18kgなら、かなり太ってるんでしょう?”と。
いえいえ、こんなにスリムです。
ただ、体がばかデカイだけ
1992

日々の出来事 | comment(8) |


2007/07/16 (Mon) 3連休

この3連休、予定していた琵琶湖での遊びも、
台風&ノエルのヒートでお流れに
そこへ今日の地震のニュースが
退屈~、なんて言ってたらバチがあたりますね

なので・・・今日は訓練所前の河川敷で遊んだ写真だけを。

ここ何日かで、ぐっと足が長くなりました
1971

相変わらず、面倒見のいいルーク
1972

1982


家ではぐったりのノエルも、やっぱりじっとしてられない
1981

今までで一番良いショットかも
1983


インディとは一緒には遊ばせられなかったので、
インディの写真は訓練日記に載せてます

さぁ~、今日はこれからウィルのシャンプー
夫が“1回男どおしで風呂にはいらなくちゃな”と、言ってたけど・・・
それは、一体いつ

日々の出来事 | comment(2) |


2007/07/08 (Sun) 成長早すぎっ!

いつものように朝5時から散歩にいこうとしたら・・
夫が『訓練所に行こう!』と張り切ってる。
で、2日続けて、ウィルの車慣れの練習です。

訓練所では、
またルークと走って~
1959

これだけ面倒をみたら、お兄ちゃん大好きになるわけだよね~

1960

牧用犬としての本能で、羊(のようなもの)を追いかけてるだけかも知れないけど
そう言えば、ルーク、アジ教室でもボーダーさん(誰?)に群れに戻されようとされてたな~

ルークと同じだけ走って・・・
やること、なすこと、かなり大胆
まだ3ヶ月なのに、これでいいんでしょうか
1961


それでも、夜は私が布団に入ると、
必ず寄って来て腕枕。
こんな時は『あ~、まだ赤ちゃんなんだな~』と、思うけど・・
その時だけっ
早く、体だけじゃなくて、オツムの中も大人になってくれ~

ウィルの話の中では、ほとんど出番のないノエル
今日は、久しぶりにイヤイヤ夫と服従訓練をしました。

1962


日々の出来事 | comment(6) |


| TOP | next >>

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

