--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) ノエルの憂鬱

インディの訓練があるので、
今朝も暑い中、無理やり3匹を同行して訓練所まで

最近、また太ってきたノエル
暑くて動かないせいかと思ってたけど・・・

原因はこれ
2070

一緒になって走っていた相棒を、
ウィルに奪われて・・・・

リードを放してあげても、ほとんど走ることがない
これだけ運動しなかったら、体重も増えるよね~。

2073

今日は苦手な(?)T先生にも甘えて。
“ノエさん、どうしちゃったの?”と、T先生にも言われたけど、
きっと、“早くウィルを預かってよ~”って、訴えてたんだと

2072

ルークは最近は、対等に遊べるようになって、
ちょっと喜んでるのかな?
子分が出来たみたいで
今日も、自分からウィルを誘って走ってたし

2075

ウィルがいたずらをすれば、怒られないかとビクビク隠れるノエル。
悪いことわかってるんだったら、ウィルがやってるときにやめさせたらいいのに~

そんなこんなで、ノエルにとってはウィルが家にいることで良い事なし
最後の最後まで、T先生に
“今日から預かってもらってもいいわよ~。置いていくから~”
と、訴えてたノエルでした


日々の出来事 | comment(4) |


2007/08/17 (Fri) 帰ってきました

今日、1週間の伊豆滞在から帰ってきました。
こんなに長いこと、ゆっくりと伊豆にいたのは初めて。
そして・・・これほど、どこへも遊びに出ないで、
家に閉じこもっていたのも初めて

ワンたちが伊豆の家からでたのは、海1回だけ
これだけ暑かったらしかたないですね~

2056

それでも、庭で自由に遊べたし、3匹にとっては良い旅行だったかな?
(↑飼い主の自己満足









暑さでほとんど動かなかったノエル
2055


この1週間でさらにパワーアップ
おそるべし4が月児
2050

日々の出来事 | comment(2) |


2007/08/15 (Wed) 暑すぎて(>_<)

今日は伊豆でも最高の暑さ
さすがにこの暑さでは、
渋滞の中出かけて行って、行った先で涼しい場所がなかったら・・・
と、考えると、
どこへも出られず、結局1日家の中でゴロゴロしてるだけ

夜には、またまた3ワンも温泉
なんだか、毎日お風呂に入ってるよね~
2047


2048


ノエルとルークは足が着くけど、
まだ背の低いウィルは夫が抱っこして
2044


ついでに、温泉を味わったりして
2046


日々の出来事 | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) 夏休み・第2弾

夏休みのことを続けて書こうと思ったら、
お風呂に入ってる夫に呼ばれたので・・・
あっ!私が一緒に入るわけではありません

海水浴が出来なかった3匹を、今度は温泉浴へ

1匹、1匹が夫と一緒に湯ぶねに
私は、洗い場で緊張で固まってるルークをはげましたり、
出た子をタオルで乾かす役。

そして、湯上りの3匹と夫は、今、庭で夕涼み~
ワンと一緒に暮らしてから、
ほとんど観光旅行も出来なくなったけど、
こんなのんびりした休日もまた格別~

夜は写真を撮ってないので、昼間の写真です

初めて伊豆へきたウィルも大喜び
2018


2023

ノエルはどこでも一緒?
2029

昨日はシェパのクレアちゃんが遊びに来てくれました。
とっても美人さん
2030


そして、今日は~
誰かな~?
2037

今日のたった1枚の集合写真~(爆)
2039

ラピちゃん、プリちゃん、とっても良い子。
ルークもガウガウしなくって、みんなで遊べたのが嬉しかった~

さぁ、明日は何して過ごそうか~

日々の出来事 | comment(2) |


2007/08/14 (Tue) 夏休み

10日の夜に京都を出て、伊豆の家に
今回の一番の目的は・・・
皮膚に湿疹が出来やすいウィルを海水に漬けること

今朝はまだ海水浴客が出る前に、と、
5時過ぎから海岸へ。
2031

ところが・・・
ノエルとルークが、海に入ることに全く興味なし
ルークなんか、波が来ると怖がってるし~
iz

ノエルとルークが海に入らなければ、
ウィルもひたすら砂浜を走ってるだけ。

しかたがないので、夫が無理やりウィルを海に。

2033

でも、ここまでが限界
2034

結局、海水に漬かったのは足だけ
親の心、子知らず

2036


日々の出来事 | comment(4) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

