--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 低レベルの・・・

このところ週末は続き
訓練所にも散歩にも行けなくて・・・

時間があるので、本日はトリミングの日に
前回、私がバリカンを使っているのを見て『面白そうだな~』と、
言っていた夫。
今日は『体の簡単なところだけ、俺がする

ルークの顔や足先を1mmでバリカンした後に夫に渡す。
体は3mmのバリカンだけど、
これがまた~時間がかかる
夫は汗だくになりながら、
『バリカンのパワーがなさすぎるっ
『腰が痛い~』と文句タラタラ。

夫がルークをしている時に、私はノエルを。
カットから始まって、顔、足先も全部終わっても、
ルークの体のバリカンが終わらない
しかたないから、ノエルの体は1mmのバリカンで。

1年半もやってれば、1mmのバリカンで少し長めに刈ること位出来るわよっ

出来上がったノエルを見て、夫は“ふ~ん”という顔。
さすがに今回は自分の負けを認めたよう

でも、いずれにしても、低レベルの戦い
ノエル、ルーク、きれいに出来なくてごめんね~

夫にツルツルにされたルーク
2607


お出かけ用に買ってみた帽子。
実際にかぶって出かけることは・・・・なさそう
2605

2606


日々の出来事 | comment(2) |


2008/06/08 (Sun) 散歩だけ

この週末は、アジの競技会。
世界大会にむけて皆がんばってるだろうな~、と思いつつ、
訓練所でのんびり過ごした我が家
仕事や用事で2週間ぶりの面会です

まずはインディルークも案外嬉しそう
2580

2578

ノエルもね
2579


その後にウィルも登場したけど、
スタンプー軍団と一緒のウィルは動きが速くて写真にならず
訓練→1時間の散歩後の、疲れて動きが止まったウィルの写真は訓練日記に

散歩をしていて、インディやウィルがオ○ッ○をすると、
必ずノエルが“あらあら、こんなところにして~。においを消しておかなくちゃ”
と、言っているかどうかは知りませんが
その上にノエルもオシッ○を。

これって、一体なんなんでしょうね~
ちなみに、ノエルの後には、必ずルークがかけるので、
みんなで一時におトイレが終る
縄張りの臭い付け(?)はしたことがない我が家の気の良い男の子たち
2587

2582

日々の出来事 | comment(0) |


2008/06/01 (Sun) とうとう・・・

昨日はいつもの平日のように5時から散歩。
あとは仕事や原稿書き

今日は夫がだったので、近くの公園を散歩しただけ
写真も変わり映えしないな~
2566

家に帰ってきた後で、
ルークは摘果した桃の実をカリカリ
今夜の○ん○が心配だ~
2570

無理やりここまで引っ張ってみたけれど・・・
あ~、それにしても書くことがない
ネタ不足ここに極まれり

日々の出来事 | comment(2) |


| TOP |

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

