--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) すっきり

いつものお散歩の河川敷公園。
このところ、なかなか草刈がされてなくて

先週行った時には草がボーボーで、
ノエルがどこにいるのかわからない
3242

ルークにしたって、こんなかんじ
3243

ボール投げをしても、ちょっと見失ったら、
探すのが大変
深い草をジャンプしながら走るので、それなりに運動にはなってたようだけど

もうそろそろ、草をどうにかして欲しいな~。

そして昨日。

やっと草刈りがされていて、
広場もすっきり~

3238

やっぱりこの方が走りやすい?
“ボール探し”ではなく、ちゃんとボール投げで遊べました。

3237

3240


遊んだ後は、獣医さんに寄って、予防注射とフィラリアの薬を。
ついでに体重を計ってもらったら、
ノエルなんと2kg減量の26kgに
初めてルークと同じ体重になりました(体高は5cm以上低いけど

こちらもすっきり~
河川敷で走っている効果だね~

お尻の皮が余っているように見えるのは、
痩せたから、と、言うことにしておこう
3236


日々の出来事 | comment(2) |


2009/05/05 (Tue) 伊豆にて(その2)

4日は少し遠出をして、
河津方面へ

この時期にしかやってない?花菖蒲園。
でも、まだほとんど花はなく
3222

3223

3227

菖蒲園の受付のおばさんが、
『隣のカーネーションは綺麗だよ~』と、言うので、
ワンコを交代で持って、カーネーションの温室へ。

おばさんが自慢することだけあって、
こちらは見事でした
3225

3228

この後、河津七滝方面へ向うも、
人出の多さと、目指していた遊歩道が発見できず

結局、今回で3度目となるバガテル公園へ。
目的は......ワンコと一緒に昼食をとるため

ところが、
予想に反して、
今回はバラが見頃

いいかげん、疲れてだれていたノエル。
すぐに座ってくれるので、バラの前でちゃんと写真が撮れました
3231

3232

3233

のメイキング写真
3240

ワンコには喜ばれなかったかも?でも、
人間には(夫以外の)大満足な花めぐりでした
3235

3236

3234

力と時間を持て余した夫。
帰ってきてから、ルークをバリカン。
ルーク、いい迷惑です
3238

日々の出来事 | comment(4) |


2009/05/03 (Sun) 伊豆にて(その1)

少し長い休みがとれる時は、
やっぱり伊豆へ

こんな風にのんびり出来るから
3220

それでも、のんびりしているだけじゃ、
せっかくの休みがもったいない(←貧乏性
今日は“さくらの里”でお弁当を食べて、
3205

またまたシャボテン公園へ。
3208


まずは卵を抱いている白鳥さんをガン見
3206

お目当てのカピバラさんは、じっと動かなかったので、
なかなかどこにいるのかわからなかったね~
ノエル、身を乗り出して、必死になって探してました
3207

ホロホロ鳥も
3209

ラマさんも
3217

『この子は本当に何でも良く見るね~。動物園に連れて来たかいがあった。』と、
私の母に言わせる位、
全ての動物に興味津々のノエル

その点、こちらは全く興味がないルーク。
夫に見せられても、いやいや
3219

よっぽど楽しかったのか、
満面の笑みのノエルです
3218

おまけの写真

顔出し、やってみました
一応、人間用だと思われるので
良いワンコのお友達はマネをしないで下さいね~
(なかなか思ったような写真が撮れず、
長い時間“顔出し”を占領してひんしゅくをかったのは私です
3214

3213

日々の出来事 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

