--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) 危険な河川敷

ちょっぴり秋らしい感じに撮れた?いつもの河川敷公園
3560

何ヶ所かに、こんな立札が立っています。
3565

イラストからすると、川は危ないので近付かないように・・・

川まで距離があるので、ほとんど危険はないでしょうが

今の時期、小さくて可愛い黄色の花が盛り
3564

でも、その花をよ~く観察すると・・・
早くも花から種になっているものが・・・

犬を飼ってる人ならば、一度は経験のある
これになります
3566


これも、いずれは、あのひっつき虫に変身するもののよう
3563

訓練していても、ノエルの頭に着いた種が気になる夫
3561

のんびりしているノエルとルークも
3562

足元を拡大すると
3568

この木の下には、あの黄色い花が密集
これからの時期は、ここに立札を立てて下さい
3567


日々の出来事 | comment(2) |


2009/11/15 (Sun) 変わりなし

週末の過ごし方もほとんど変化がない我が家

先週に撮った写真
この週末の出来事として使っても、全く問題ないし
3553
3554

後の木が、ほんの少し色着いているくらいかな?

いつもの河川敷も、あまり紅葉がないので、
この週末もガラガラでした

紅葉を見たい気はするけど、
それ以上に人混みに行くのはいや
混んだ高速に乗るのも、絶対いや

いつまで、変わり映えしない日記を書かなくてはならないんだろう・・・

3336
3555

日々の出来事 | comment(2) |


2009/11/07 (Sat) 可愛い弟

土曜日だけれど、シュッツの練習がないので、
今日は訓練所でお散歩。

ちょっとだけ、ウィルは足を痛めているので、
インディとだけ遊びました。

インディが訓練所から出てくると、
ルークが走って迎えに行って
ノエルも大歓迎
ウィルの時と、違いすぎやしませんか
3539
3540

あっという間に、ノエルとルークのよだれでベトベトに
3541

仲良くみんなで歩いて、
3546

お決まりのブラシタイム
3544

その間だけは、インディにまとわりつかず、
おとなしくしてます
3542
3543

ほんの少しでいいから、
インディを可愛がるように、ウィルのことも可愛がってあげてね。
どっちも可愛い弟だよ~、お願い

日々の出来事 | comment(0) |


2009/11/03 (Tue) 文化の日

急に11月らしい気温になった、今日の文化の日。
昼でも暑くなる心配がないので、
9時過ぎからゆっくり散歩。

3538

場所はいつもの河川敷。
ここを知るまでは、いつもどこで遊ばせようか、
すっごく悩んでた。

なにしろ、遊び方が激しいうちの子達
こんな遊び方だから、
知らないワンコが、沢山放し飼い状態のドッグランは、
もっとも近づきたくない場所
3531
3532
3533

ボール投げで走って~
3534

ボール投げで・・・歩いて・・・
あんまりのんびり歩いているので、連写も途中で切れて
3535

さぁ、もう1回!
ボール投げで走って~
3536

今度はちゃんと走って帰ってきました・・・は~、ヤレヤレ
3537

日々の出来事 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

