--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) 満開でした

今日は用事があって訓練所まで。

ウィルは、T先生とドギーズに行ってるし、
インディは予選会直前なので、
プードル軍団だけでお散歩です。

ソメイヨシノはまだほとんど蕾だけど、
こんな桜が満開でした
3691
3694

花を拡大すると、こんな感じ。
桜には違いないけど、種類分からず
3692
3693

訓練所では、M所長さんからこんなものを
去年、インディが6位に入賞した世界選手権のDVD。
表紙はなんとインディバージョンです
3695

シュッツフントクラブのHPで販売してます


日々の出来事 | comment(0) |


2010/03/27 (Sat) 本日の開花状況

せっかくの休みだというのに、
夫がゴルフに行くので、朝5時起き

久しぶりにお天気になったので、
また週末はいつものところへ・・・
と、思っていたのに・・・

5時起きに付き合わされたスタンプー軍団。
9時に開くいつもの河川敷公園まで、散歩を待っていられない

しかたなく、近所を散歩。
天神さんの池のまわりの桜は、
まだこんな
お花見にはちょっと早い。
3683

少しだけ足をのばして、小さな川が流れている土手を。
右手の工事現場は、名神と京都縦貫道をつなぐ道路のインターが。
田んぼや畑はなくなっていくけど、
我が家にとっては、ますます便利になりそう
6388

着込んで出かけたら、途中で汗をかくような良い天気。
3685

でも・・・・
『こんな歩くだけの散歩、つまんないわよ~』と、大あくびのノエル
3686

家の前に車を用意していなかったら、
『えっ?車じゃないの?なら、私行かない』と、歩きだすまでが大変だった

どうしてこんな娘に育ってしまったのか・・・・

夫に言わせたら、私とノエル・・・そっくりだそう

3687

日々の出来事 | comment(2) |


2010/03/22 (Mon) 5匹目の兄弟

この3連休は、東京の実家の両親が犬連れで遊びに
東京ではアスファルトの上ばかりの散歩。
やっぱりここに行くしかないでしょう
で、いつもの河川敷へ。

3680

スタンプー軍団が歩いていても、
ジャックラッセルにとっては、かなりの速足。

それでも、走る、走る

父が、前から写真を撮ろうと、
走って先に行くと・・・みんな一斉に走ってついていくので
結局、撮れず
3677

今回は、老夫婦が一緒なので、
お茶やお弁当を持って、散歩というよりピクニック気分
3678

それにしても・・・

我が家の女の子(うちのノエルと実家のジャックラッセル)たち・・・

どうして、どこでもそんなにマーキング?

マーキングのために遅れてくる2匹
3679

男の子組の、インディやウィル、それにルークさえも、
散歩での縄張りの臭い付けは一切なし
膀胱に貯まったから出すだけなのに・・・

最近のノエルは足まであげて
どっちがオスなんだか・・・
3676

河川敷のあとは、
近所の眼病に効く?観音様へお参り。
母のブドウ膜炎と、ちょっと結膜炎をおこしているインディのために。

御祈祷をしてもらうのに、年齢と名前を書いていると・・・
『犬ですか?』と
でも、さすがに相手も商売。
快く引き受けてくれました
3682


柳谷観音にて
3681

日々の出来事 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

