--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) ルーク7歳に

毎年、年末のこのバタバタした時にルークの誕生日。
予防接種以外は獣医さんのおせわになることなく、
7歳になりました

1_20101231150932.jpg

誕生日の昨日は、
いつもと同じように、訓練所へ行って、
インディやウィルと散歩
3_20101231150932.jpg

4_20101231150932.jpg

8_20101231150932.jpg

9_20101231150932.jpg

12_20101231150932.jpg
ウィルと一緒の時はどうもテンション下がり気味に見える写真。
さんざんインディと走った後なので、
プードル軍団お疲れ気味(と、いうことにしてやって下さい

誕生日のプレゼントは、
お肉と洋服。

今朝は新しい洋服で散歩を・・・・
と、思ったら・・・

なんと雪でした~
降りしきる雪の中を散歩。
一番喜んでいたのは飼い主かな

思いっきりふざけあって
1_20101231151023.jpg

ボール投げをして
4_20101231151023.jpg

暖かい洋服が間に合って良かったね~
2_20101231151023.jpg

3_20101231151023.jpg

来年も、みんなが元気で仲良く暮らせますように


日々の出来事 | comment(2) |


2010/12/19 (Sun) 一番強いのは・・・

このところ、ずっと週末はいつもの河川敷公園。
同じ写真ばかりになるので、日記も更新できず

今日はプードル達と訓練所へ。
これも写真一緒ですね~

まずはインディと散歩。
5_20101219215533.jpg

昨日は夜11時近くまで、防衛の練習をしていたのに、
ルークやノエルと一緒に遊べるとなると、元気です

ルークがこうやって何かをしている時には
じっと後ろで邪魔をせずに待ってるインディ。
こんなところがノエルやルークに可愛がられるんだね~

6_20101219215533.jpg

ウィルは・・・
出て来た時から大暴れ
さんざんルークにじゃれついた後は、
ノエルにちょっかいを
そんなにガウガウすると、危ないよ~
8_20101219215533.jpg

振りむいて
9_20101219215533.jpg

ガブリっ
10_20101219215533.jpg
ほ~ら、やっぱり叱られた。
危ないのは、ウィルの方
でも・・ルークにされたら反撃するのに、
ノエルにされたら・・・ウィルもインディも反撃出来ず。
ホントに強いよね~、ノエル

日々の出来事 | comment(0) |


2010/12/04 (Sat) 散歩三昧

朝7時に、夫とスタンプー軍団を置いて訓練所まで

インディとウィルを、
いつもよりちょっとだけ距離を短くして散歩。

4_20101204184753.jpg

夫も出かけて、留守番していたスタンプー軍団も
日に当てなくてはならないので、急いで帰宅

車を乗り換えて、
ついでに腰に湿布を貼って、いざ、いつもの河川敷公園へ

いつもより遅めの時間になって、
散歩する人もほとんどいない状態。

こ~んな広い所を貸し切りです
9_20101204184752.jpg

ノエルにボール投げをせがまれたけど、
ちょっとだけ芝刈りで手首を痛めてるので

これは先週の写真です。
毎回同じ場所なので、写真の使いまわしも可能
13_20101204184751.jpg

2匹と一人で、の~んびり日向ぼっこして
11_20101204184752.jpg

14_20101204184804.jpg

一番好きな休日の過ごし方

日々の出来事 | comment(2) |


| TOP |

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

