--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/17 (Sun) 普通に

昨日の土曜日には、山の広場へ

いつもの様に、はじけて
1_20110417191402.jpg

5_20110417191402.jpg
写真は先週のものです

見頃になった雪柳を楽しんで
2_20110417191216.jpg

こちらが止めさせないと、いつまでもボールを追いかけて走るノエル
1_20110417191216.jpg


今日は桜祭りも終わって、普通の状態に戻ったいつもの河川敷公園へ
夫、すでに半袖です
4_20110417191215.jpg

まだ少し花が残っている桜の下で、
思いっ~きり、草を食べるノエル
明日の○○チが大変だ~
5_20110417191215.jpg

奥の広場からの眺めは、絶景でした
先週の週末は、きっとすごい人出だったでしょうね~。
(今日は日曜日でも、人出はいつもどおりチラホラ)
6_20110417191215.jpg

ここでも相変わらず、ボール投げで走って、
ルークだけでなく、ノエルもかなりの運動量
11_20110417191243.jpg

天気も良くって、本当に気持ちが良いね~
7_20110417191244.jpg

8_20110417191243.jpg

9_20110417191243.jpg

念のため、ノエルが途中で歩かなくなってもいつでも乗せられるように、
後ろに写っているカートを持参
でも、今回もびっこもひかず、
普通に、3km+ボール投げを完走でした
10_20110417191243.jpg

カートは押して歩いているだけだけれど、
いままでバッグで持ち歩いていた荷物も全部積めて、
案外便利で楽チン

歳をとったら、真っ先にシルバーカーの愛用者になりそうな予感


日々の出来事 | comment(8) |


2011/04/09 (Sat) お花見

まだ満開になっていないのに、
昨日の夜の強い雨で、早くも散りだしている桜

せっかくなので近所を少しだけお花見がてらに散歩。

池の向こう側の土手に桜が
5_20110409115822.jpg

6_20110409115822.jpg

桜の木の下で写真を・・・と、思っても、
背が高いので花は一緒には撮れず
7_20110409115843.jpg

ノエルとルークの頭の上には、
こんな風に咲いてました
3_20110409115822.jpg

4_20110409115822.jpg

ノエルにも桜を見せてあげられて良かった~
と、言っても、
ノエル本人は桜を見て喜んでいる様子は全くないですが

他にもこんな花が
白いボケの花
1_20110409115823.jpg

2_20110409115823.jpg

今日も2匹を連れて歩いていると、
会うたびにいろんな人に声をかけられる。

今日一番うけたのは、50過ぎのおばさんに
『わぁ~、素敵ですね~。羊を2匹連れてあるいているみたい』
羊・・・連れて歩いたら・・・素敵・・ですか?

日々の出来事 | comment(0) |


2011/04/03 (Sun) 開花

シャツ1枚でも暑く感じるような昨日の京都。
天神さんの池の桜も、急に咲きだしました

1_20110403123728.jpg

家の中に居るのはもったいないので、
庭でのんびり日光浴

2_20110403123728.jpg

すると・・・
やっぱりこの方が
3_20110403123728.jpg

植木の枝を齧って・・・
4_20110403123727.jpg

ペッ!
5_20110403123727.jpg

嬉しそうなのは良いのだけれど・・・
6_20110403123727.jpg

あっ、あ~、お願いだからもうやめてください
7_20110403123747.jpg

通りに面したところは、
ノエルが齧っておおきな穴が・・・
また、植木を追加しなくちゃならないね~
9_20110403123746.jpg

去年の庭の工事で、この春はほとんど花がないけれど、
雪柳の一画だけは、春
8_20110403123746.jpg


一変して、今日の京都。
・・・寒いです
冬のコートを着て、
しまいかけていたノエル達の洋服も引っ張り出して・・・
山の広場に

ルークがボール投げで走れば
4_20110403123824.jpg

ノエルも負けじと、走ります
5_20110403123823.jpg

ボールを拾った帰り道は、
ポテポテ歩きですが
6_20110403123823.jpg

あまり何回もボール投げをせまるので、
途中でやめさせたほど。

その後は山を探検して

3_20110403123824.jpg

2_20110403123824.jpg

今日もおもいっきり笑顔を見せてくれました

1_20110403123825.jpg

日々の出来事 | comment(1) |


| TOP |

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

