--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/28 (Sun) 秋らしく

もうとっくに平日の朝の散歩は真っ暗な夜明け前
さすがに暗くて怖いので、いつもの公園には入れず。
(インディとルークを連れた私の方が、よっぽど人から見たら怖いだろうけど

週末はたっぷりと日光浴。
毎朝散歩で通っているのに、こんな花が咲いているとは気が付きませんでした
3_20121014112134.jpg

5_20121014112133.jpg

って、ここまで書いて2週間放置してあった日記。
なんでルークと二人だけで散歩してたんだっけ???

そうそう、ルークがお腹をこわしていたので、
インディだけ夫と一緒に訓練所まで出かけていたんだった

具合が悪かったのはほんの半日ほど。
先週も、先々週もウィルの訓練に付き合って訓練所まで出かけてました

3_20121021160434.jpg

4_20121021160433.jpg

5_20121021160433.jpg


ウィルはインディやルークとは遊ばせていないけど、
ボール投げでそれなりに満足している様子
8_20121014112336.jpg

5_20121014112249.jpg

6_20121014112249.jpg

それにしても・・・
ウィルはほんとに写真うつりが良いよね~。
労せずしてこんな顔が
7_20121014112337.jpg


インディの場合・・・・
連写で撮ったこんな写真を

2_20121014112251.jpg

切り抜いて、拡大して・・・
これが限界
3_20121014112251.jpg


日々の出来事 | comment(1) |


2012/10/10 (Wed) 一年

明日はノエルの一周忌。
もう・・・なのか、まだ・・・なのか
ノエルのいない生活をもうずいぶん長い間しているような気もするし
ノエルとの生活が昨日まで続いていたような気も

この1年間、ノエルのことを思い出さない日は一度もなかった

こんなことを書くと、まだ落ち込んでいると思われそうですけど、
ノエルとの思いでは、楽しいことばかりが次々うかんで
思い出してはフフっと笑ってしまうような・・・
そんな思い出し方です。

このバッグを作った時には、
夫が「いつまでもそれじゃだめだ」と、心配してたけど
だってノエルで作った方が可愛いし
男3匹じゃ絵にならないのよ~
2_20121010210408.jpg

3_20121010210407.jpg


生活もずいぶん変わって、
ノエルとルークを散歩させていた距離を
この2匹のペアになると、半分の時間で散歩が終了
2_20121010210442.jpg

3_20121010210441.jpg

ノエルとルークと私の2匹と一人で寝ていたダブルの布団も
インディだとかなりぎゅーぎゅー。
よほど整列して寝ないと、誰かがはみだすので
キングサイズの布団に買い替えたし

しょっちゅういじって変えていた携帯の待ち受け画面も、
一切変えなくなったし
1_20121010210443.jpg

インディは訓練所から家に帰ってもちろん生活は180度変わっているし、
のえ姉さん一途だったルークも、
ゆっくりしてる暇がないほど、インディとじゃれ合ってるし、
変わってないのはこのウィルだけか
5_20121010210440.jpg

日々の出来事 | comment(2) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

