--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/23 (Mon) 原点

散歩の時は教えもしないのに、
ず~っと私の左を歩いて、
上を見上げてこの表情

このまま忘れずにこうやって脚側出来たら良いね
涼しくなったら練習始めようね

8s_201309221233547a7.jpg

たまに草の匂いを嗅いで
5s_201309221233182d9.jpg

写真を撮ろうと思って少し離れたら
やっぱり飛びついてきた
6s_2013092212331909b.jpg

今朝はインディと2匹で散歩。
インディ兄ちゃんのスピードに、散歩の最後はばてばてに(ノエルが)
明日からはやっぱりノエル1匹で散歩にしよう。

お願いだからインディ兄ちゃんが散歩に出ている間
遠吠えだけはやめてね


日々の出来事 | comment(1) |


2013/09/16 (Mon) 初トリミング

9月15日がノエルの初トリミング。
すっきりして帰ってきました

7s_20130915211858758.jpg

家の中ではなかなか上手く全身が撮れないので、
今日は近くの公園へ散歩に。

将来は絶対サマーカットになるので、
トリマーさんには思いっきりさっぱり短くしてください、とお願いしました

4s_20130916151259871.jpg

体重は10.2kg
トリミングに行ったら半分くらいの大きさになったような

兄ちゃんたちとの追いかけっこにももちろん参加
5s_201309161513006f5.jpg

2s_201309161512579a7.jpg

1s_201309161512567f3.jpg

子犬の毛ってこんなに肌触りが良かったんだと
6s_201309161513026ff.jpg

動画もたくさん撮ったけれど、編集の時間がなく
ここに載せられないのが残念

初めて外で自由に走らせてみて、
3か月でこんな走り方が出来るのか!と夫とびっくり。
運動神経はかなり良さそう。
我が家ではウィルといい勝負かな?

度胸よさは・・・我が家でダントツです

兄たちを侍らせて、女王として君臨するのも、
そう遠くはないかも

8s_20130916151351efe.jpg

7s_20130916151349085.jpg

日々の出来事 | comment(1) |


2013/09/10 (Tue) ご要望にお応えして

朝、散歩が1回増えるだけの時間で何とかなると
30分だけ早く起床。

甘かった・・・

食事の世話やおトイレ出しで、
起きてから家を出るまで3時間しっかりかかります

それに加えて・・・
泊まりの出張が多かった夫が、ほぼ毎日家に帰って来るようになって
犬の何倍も世話のやける夫
ブログ更新の時間なんてとてもとても

ノエルも急激に大きくなってきたので、
小さいころの写真は撮っておかなくては、と、思いつつ
すばしっこくて
画面にノエルがいないことの方が多く
8_201309011504341b8.jpg


とりあえず貴重な数枚を。
8月25日頃 インディ兄ちゃんと
8_2013082515304156e.jpg

6_20130825153038cd5.jpg

5_20130825153036953.jpg

9月1日頃(体重7.8kg)
7_20130901150433731.jpg

この頃になるとオシッコしてる時くらいしかじっとしていないので、
まともに撮れません
『なに撮ってるのよ!失礼ね』顔怒ってます
4_20130901150359b91.jpg

9月7日頃(体重8.9kg)
飼い主も少しかしこくなって、動画を撮って静止画として切り出す、ことを学習。
インディ兄ちゃんの背中をガシガシ
いくらノエルでも背中には乗れないと思うよ~
9s_20130907150035164.jpg

2s_20130908140533484.jpg

ゾロとの激しい遊びに・・・
6s_20130910153828b8f.jpg

『もう何とかしてよ』と、インディ
7s_201309101537475a4.jpg

来週には初トリミング予定。
早くさっぱりしたいね~
3s_20130910153744bd6.jpg

2s_20130910153742d4a.jpg

1s_2013091015373927a.jpg

以上、Fさん満足していただけましたでしょうか?

日々の出来事 | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

