--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/13 (Sun) 普通の1日

お盆休みの今日も朝5時から散歩。
さすがに野球少年たちも、今日はお休みみたい。
こんなに早く散歩に行くこともなかった

いつも通り訓練をして・・・
1331

ちょっとゆっくりお散歩終了~

夫が乗馬へ出かけた後は、エアコンの効いた部屋でごろごろ。
午後になって、少しだけ庭で遊んでみた。

でも、やっぱり暑い~

<こんな時、外に出てどうすんのよっ
ノエさん、ちょっと不機嫌
1347


<暑いから、土掘って寝てみよう~
ひぇ~、ルークそれだけはやめて~
夫に気づかれないように、埋めなおさなくちゃ
1348


<インディは平気だよ~
ど~せ、後で家の中で水遊びするくせに・・・
1323


とっとと、家の中に避難
その後は・・・やっぱりこんな状態
1346


インディ以外は、誰も喜んでなかったし、
何ヵ所も蚊に刺されただけ・・・あ~あ

日々の出来事 | comment(2) |


<<みんなで競走 | TOP | 1日ゆっくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさん、▽・w・▽こんばんわんこ
毎日暑いぃ~=お散歩もさぼりがちそして、
こうも暑くちゃ!!ワンも走れない!!=
早起きしろ!!なのにぃ~、身体がついてこん(^▽^;)
 インディ君大きくなりましたね。
きっと、立派なGシェパードになるんだろうなぁ~。インディ君のお目目とっても優しいぃ~お目目ですね。
ルーク君の寝姿~可愛いぃ~。
間近で見てみたいわ♪
 早くこの暑い~季節とさよならしたいね。

2006/08/13 21:29 | ハナママ [ 編集 ]


 

ハナママさん、こんばんは~。
お休みでも、こう暑いとワンコ連れでお出かけはむずかしいですよね~(>_<)

うちはなんとか朝は起きれてますが、その分夜が早いんです~^_^;
普通の人がテレビを見ている時間には、もう寝てます(笑)

インディは、やっぱり、スタンプーとは違います(←当たり前)
いたずらもスケール大きすぎ(汗)

2006/08/15 20:53 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

