--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/25 (Fri) 伊豆・・・動物園編

伊豆で合流した弟夫婦。
中学1年生になる甥がどうしても見たいものがあると、
みんなで伊豆シャボテン公園へ

ここはワンも入れる動物園
入ったとたんのチンパンジーにノエルびっくり
でも、もっとビックリしてたのはチンパンジーの方。
よその子が、どんなに手招きしても来なかったのに、
ノエルを見つけたとたん、ガラスにへばりつくように見に来てた
<珍しい動物やな~>とでも思ったのか~(爆)
1376

ルークとインディは全く興味なし

ノエルは生まれて初めての動物園に
なんでも興味津々。
1378

ペリカンに

1377

一番興味があったのがこのカピパラ。
これは私も見たかった動物。
みんなが<もう、行くよ~>って、言ってもず~っと見続けてた(ノエルがねっ)

歩いていてもあんまり暑さは気にならない動物園日和
でも、インディはやっぱり途中で<抱っこ~>
1374

ミーアキャットに見られてるインディ
1372


そして、甥の見たかった物がコチラ
1375

ハシビロコウと、言うらしい・・・
なんでも、一時は行列が出来たほどの人気者だとか。
存じ上げずに失礼いたしました

ルークとインディはただのお散歩状態だったけど、
ノエルの興味の持ち方は、人間の子供のようだった。
また、どこかの動物園に連れて行ってあげたいね~(多分ワン連れOKはここだけ)

日々の出来事 | comment(2) |


<<懲りずに応用班 | TOP | 伊豆・・・ドッグラン編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おさるさんをみるノエルちゃんの顔は見えませんが想像ができます。 すっごく興味深そうですね。 それも、遠くで眺めているところがかわいい。犬もつれて行ける動物園、いいなあ。 

2006/08/30 03:10 | ルアナ [ 編集 ]


 

ノエルがこんなに動物好き(?)だったとは、知りませんでした~笑
反応がすごく面白かったですよ(^^)
また連れて行ってみたいな~(o^^o)ふふっ♪

2006/08/31 21:14 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

