--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/01 (Fri) 懲りずに応用班

旅行でお休みした前回のアジリティ教室。
今日は応用班(上級者のコース)なのはわかっていたけど、
インディもワクチンが終了したし、オビの訓練も見てもらいたくて教室へ

仕事が終わってからなので、またまた1時間の遅刻
涼しくなったし、参加者も多いかな~と、思って出かけたけど、
うちを含めて6組だけ。
迷惑をかける相手が少なくて、ちょっとホッ

コースの練習はそのコンビにあった内容を、それぞれ別のメニューで。
ノエルは初めはハードルとトンネルの組み合わせ。
180度回転させるところがあって、Y先生から、<呼び戻しをしっかり>と、念をおされる。
Y先生も私も、戻らずにまっすぐ行ってしまうノエルを想像

でも、どこが間違ったのか(汗)、ノエル、何の問題もなく、180度を回転。次のハードルを飛び越えて行った

その後は、トンネル→ハードル→かなり振った所にあるAフレーム。
ハードルとAフレームの間で、バックスイッチ、フロントスイッチの練習
いつもとヤル気のまったく違うノエル
私の誘導も<良かったですよ~>と、先生に誉めてもらえた

ただ、まだ私自身が夢中で、余裕のない状態
どうしてうまく出来たのかがわからない・・・
もっと練習して、体に覚えこませなくては

ルークはAフレームを完全にクリアー出来る様になった
前回よりも角度が急になってたのに
Y先生が<ルーク、急になっても登れますね~>って、言ったのを、
夫とM先生が<シ~ッそれを言っちゃダメ>って、あわててた
聞こえたらルーク、登れなくなっちゃう

その後はT先生と、長~いオビ練習。
毎回毎回、最後の夜遅くまですみません
やっぱり訓練所を出たのは夜10時だった

アジリティ教室 | comment(4) |


<<変わった? | TOP | 伊豆・・・動物園編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

我が家は今日行ってきます!
参加者多いかな?

>夫とM先生が<シ~ッそれを言っちゃダメ>って、あわててた
これって何でなんですか?
褒められたらダメなの?

でもAフレーム完全クリアーおめでとう♪
目標にしてることが成功に向かってるってことは嬉しいことですよね(o^∇^o)ノ


2006/09/03 15:32 | ノア子 [ 編集 ]


 

あはは~、ちょっと説明不足で意味不明だったですかね~(^^ゞ

前のゆるやかな角度でも、やっとこさだったルークだし、角度が急になるとまた怖がるでしょ~。
だから<前と同じ角度だよ~>って、だまして登らせてたの^_^;

まんまと成功(*^^)v

でも、普通登ってたら気づくんじゃないのか~爆

2006/09/03 17:38 | ラムジー [ 編集 ]


 

ヾ(@^▽^@)ノわはは
あ~、なるほど!
まんまと騙されたルークって可愛いな~。
でも、てっぺんに行ったら普通は気づくよね~(笑)

2006/09/06 00:41 | ノア子 [ 編集 ]


 

それに気がつかないほど、まだやっぱり緊張してるんでしょうね~情けない(T_T)
でも、そこがまたルークの可愛いとこでもあるし・・・(^^♪
おたべちゃんやナラちゃんとは、違った意味で感動しながら、教室を楽しんでます。

次は最高の角度に挑戦!
また、だませるのか~爆

2006/09/06 12:52 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

