--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/02 (Sat) 変わった?

昨日のアジ教室でのこと。
夫とルークが長~いオビ練習をしている間、
退屈してるノエルとインディを、川原で一緒に遊ばせていた。

今まで、ルークは一生懸命インディを遊んであげていたけど、
ノエルはね~
なんか、小さいのがべたべたくっつくのがうっとおしいのか、
ほとんどインディを遊んであげることがなかった

昨日の夜は、訓練士さんとインディと、みんなで走り回った
それが楽しかったのか、ノエル、今朝からはインディを可愛がる~
インディもやっと認めてもらえたのが嬉しくって、じゃれて、じゃれて
良かったね、インディ
1390

日々の出来事 | comment(0) |


<<こっそりお出かけ | TOP | 懲りずに応用班>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

