--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/03 (Tue) 訓練初め

お正月にもワンコ関係の人には休みなし。
今日も訓練士さんに来てもらって、
書初めならぬ訓練初め
01031

訓練士さんに連れて歩かれるルークは、
脇目もふらず、ものすごく良い子

公園のグランドでまずはルークから。
01032


やる気が入りすぎて、<アトヘ>がくっつきすぎ~
歩きにくいよ~
01033


去年の競技会で失敗した歩行中の<フセ>も完璧
01034


訓練初めは誉められて終了~
01035


さて、お次はノエル。
01036

<なんで私がこんなことしなきゃならないの
の、いやいやモード

01037

早足では、完全に遅れるし~、
おまけに尻尾も下がってる~

<まだまだ、練習が必要ですね~>って、言われたわ
01038


1月28日には2匹でオビディエンスの競技に出たいと思ってるけど、
ノエルは間に合いそうにもないな~泣

イベント | comment(0) |


<<今年最初のアジリティ教室 | TOP | 初詣>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

