--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) こっそりお出かけ

今日はノエルとルークがトリミングの日。
2人が出かけた午後は暇になる
そうだ!トン助さんちの近くのドッグカフェに行ってみよう!
シェパちゃんが看板犬だし
で、トン助さんに連絡

結局、目当てのお店は本日貸切
場所を代えて、服部緑地の近くの、これもシェパちゃんが看板犬のドッグカフェへ
もちろん、インディも一緒

最初に登場してくれたのは、なんとロリママさんとこちょちゃん~嬉
1391

インディ、たくさん遊んでもらいました~ありがとう

トン助さんちのモモちゃんにもずいぶん可愛がってもらえました。
体はインディの方が、すでに大きい
1392


乗馬に行ってる食事にうるさい夫の夕食を作るために、
ほんの少ししかおしゃべりできなかったけど、
インディが可愛いうちに見てもらえて良かった~

トン助さん、ロリママさん、突然なのにお付き合いいただいて、
ありがとうございました~

日々の出来事 | comment(0) |


<<またまたアジ教室 | TOP | 変わった?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

