--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/08 (Fri) またまたアジ教室

今日はなんとか遅刻をせずに参加できたアジ教室。
参加人数は多かったけど、小さい子チームがほとんど。
大きい子は頭数も少なくて、すぐに順番がまわってくる

はじめはハードルとハードルの間にAフレーム。
次に同じく、スラローム。
この時点で、すでに1週間の仕事疲れがドッーっと体に押し寄せてくる
最後はシーソーまで入った、コース練習

まだ、ノエルもルークもシーソーを登ったとたんに、
後ろに先生が足をかけて、ガタッとならないようにしてもらってる
スラロームも大変だったけど、怖がりの2匹がシーソーを出来る日が来るんだろうか~

アジ教室の終わった後に、いつものようにオビ練習。
6時から10時まで、たっぷり~の訓練か、体が~
早く、週末の昼に時間割が戻って欲しい~

アジリティ教室 | comment(2) |


<<windyママさんのヴィレッジへ | TOP | こっそりお出かけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさん、金曜日のアジ練はお疲れ様でした。(~o~)
金曜日は、週末で疲れてるし。。。それにこの前は蒸し暑かったですもんねぇ。(>_<)
私も早く昼間の練習に戻って欲しいですぅ。
後1週間ですねぇ。(~o~)
お互い頑張りましょうねぇ。(^_-)-☆

それにしてもインディ君♪可愛いねぇ。(*^_^*)
体は大きくても動きはまだまだお子ちゃまだよねぇ。^m^

2006/09/11 19:33 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

金曜日の夜は結構体にきますよね~(>_<)
でも日曜の夜だったら、月曜からの仕事が辛いし・・・^_^;

今度は3連休だし、日曜日に参加しようかな?

明るい所でインディ見てもらいたいです。
早くしないと、可愛いといってもらえる時期が過ぎてしまう~(爆)

2006/09/11 21:18 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

