--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/09 (Sat) windyママさんのヴィレッジへ

インディを飼うことになってから、
シェパや訓練のことを色々教えていただいてるwindyママさん
<遊びに来て~>と、言ってくださったので、
遠慮なしに琵琶湖湖畔のママさんのヴィレッジへ
1397

木陰でバーベキューをして、ワン達は広いお庭でドッグラン
1396

アジの道具も全部揃ってる~

湖水まで、歩いてすぐ。
砂浜が少し熱くなくなった頃を見計らって、みんなでGO
1401

シェパのレイちゃんの見事な水中レトリーブ
小さく水の中に頭が出ているのがレイちゃんこの倍ほどの距離を投げた枝に向かってまっしぐら~

うちの子達は・・・
まずノエルのレトリーブ。
後ろ足は水に入らないように、保険をかけて、
前足で水をかいて、投げた木片を寄せようとする
1400

念力で寄せようと思ってもダメだよ~

怖がっていたルークも無理やり水の中へ。
1402

その後、固まって1歩も動けず~
1403

夫が救助に向かいました~

インディは?
やっぱりさすがシェパード。水なんてへっちゃら
と、言うより、大好き~
1407

1406

どうして、そんなことが出来るのよ~?と、ノエル。

最初はおぼれてるような泳ぎ方だったけど、
そのうち、華麗な犬かきを披露
やっぱり、シェパードは違うね~
あれっそういえば、スタンプーも水猟犬だったような・・・
でも、砂浜で爆走~楽しかったね~
1394

日々の出来事 | comment(2) |


<<若いね~ | TOP | またまたアジ教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ノエルちゃんの保険に大笑い~~
プードレン(水をはじく)とかいう意味だったと思います。
りっぱな水猟犬のはず?特にスタンダードさんは~ありゃ?
我が家はプール付きペンションに行ってきましたが、コンチでは泳がせる勇気がなくて
GRが泳ぐのを見ていました。

2006/09/12 23:31 | 真理音ママ [ 編集 ]


 

>真理音ママさん
そうでしょ~^_^;
私もどんなに喜ぶかと・・・。
でも、全然でした~(泣)

せっかく濡れても大丈夫なサマーマイアミなのに~意味ないじゃん(>_<)

2006/09/13 22:06 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

