--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/10 (Sun) 若いね~

午後7時前にジャイままさんから
<今からそっちの方のドッグカフェに行くけど出てこない~?>
おぉ~、こんな時間に姫○から

夫が乗馬から帰ってくるのを待って、
うちからで20分位の○槻のドッグカフェへ

すでにジャイまま一家は到着。
パパさんもビールが・・・何杯目?
その後はテトラさんも加わって

他にお客さんもいなかったので、
ワン達は店内を自由にウロウロ
1413

あかこちゃんは綺麗なコンチ
お顔もとっても美人さん
1414

インディが毛をガシガシするので、ジャイままさん、あかこちゃんを車へ避難~
1号、2号君にも遊んでもらって、お店のクローズを1時間も延長させてしまいました~
1412

それにしても、感心するのはジャイまま一家のフットワークの良さ
う~ん、やっぱりまだ若いってこと

日々の出来事 | comment(2) |


<<ジャイぱぱ、訓練開始~ | TOP | windyママさんのヴィレッジへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今晩はラムジーさん
ジャイままさんのパワ~に驚きつつある1人&ワンです。
恐らく私のほうが若いはずだけど・・・?
フットワ~クの軽さには脱帽です・・・。
先日も帰り着いたメールだと思ってるとすでに夕食後のホッと一息メールでした・・・。
もう多少の事では驚かないけれど、午前3時までのおしゃべりタイムにはビックリ&お疲れさまでした*^^*

2006/09/19 00:46 | MKO [ 編集 ]


 

MKOさんへ
ほんとにビックリする位、フットワークが軽いよね~。
うちはインディも加わって、夫がいないとどこへも出かけられない状態に・・・泣
ますますフットワークが重くなってきています(>_<)

なかなか、出かけられない分、狭い家でよかったら、どうぞ遊びに来てくださいませ~。

2006/09/19 20:11 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

