--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/17 (Sun) ジャイぱぱ、訓練開始~

台風で遊びの予定がキャンセルになったジャイまま一家。
時間を持て余したジャイぱぱさんが、
アジ教室に参加することに~
・・・と、言っても目的はアジ教室参加者に無料で行ってくれる服従訓練

の中、またまた一家総出で京都まで
今日の主役はエンジェルちゃん。
夫が訓練しているところをみてもらってからエンちゃん&ぱぱさんの番。

私はアジの練習をしていたので、実際には見ていなかったけど、
エンちゃんのぱぱさんへの注目度がすごい
と、訓練士さん絶賛
後はぱぱさんがいかに継続して訓練をできるかだね~

もちろんアジにも当然参加。
エンちゃん、ものすごく楽しそうにハードルを跳んでました~
ぱぱさん、エンちゃんの走りについて行ってあげてね~
私がやったらこんなもんよと、余裕のエンちゃん。
1415

その後は、ドッグカフェも開いてる時間でもないし、
うちに移動してみんなで遅い夕食~

訓練話で盛り上がって、気がついたら午前3時
お疲れ様でした~

アジリティ教室 | comment(0) |


<<ラージに挑戦 | TOP | 若いね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

