--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) ちょっと自慢(^^ゞ

昨日のアジ教室でのこと。
ちょっぴり自慢になっちゃいそうだけど、嬉しかったから書いちゃお~

いつも服従訓練をみてもらっているT先生。
ある人を訓練し終えて帰ってこられた時に、
<ちょっとルークを貸して下さい>と、ルークを連れてその人のところへ。

何をするのかな~?と、思っていたら、
その人にルークの脚側行進を見せていた。
続いて、その人がルークで正しい(?)脚側行進、停止、発進を体験。
T先生の話では、<自分でやっていた脚側とこんなに違うのか・・・>
と、落ち込んでいたそうな・・・。

ルーク、お手本になれる位になったんだね~。
う~ん、自慢の息子(←親ばか丸出し)
ここまでなるのに、どれだけかかったか~。
と、言うほど努力はしてないけど

ノエルにも自慢できるところがあるかな~?
あっ!そうだ。
他のワンコより、ダントツに人間臭いところ。
アジでもちょっと疲れたら、手を抜いて体力温存出来るし・・・
今朝はインディだけ訓練と称して散歩に連れ出したら、
いつまでもすねてるし・・・

そういうところ、全部大好きだよ~
1431

日々の出来事 | comment(0) |


<<出張訓練 | TOP | ラージに挑戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

