--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/26 (Tue) 出張訓練

今日は久々に出張訓練に参加できた~
土曜日に仕事をするから代休。
どうせなら訓練士さんが来てくれる日ということで・・

まずは、ノエルから。
行進中の<スワレ>も<フセ>も今日は完璧~
あっ!でも、ノエルにしては・・って、言う意味でね
なんせ、動作がものすご~くゆっくり
イヤイヤやってるのが見え見え

その点、久しぶりに服従訓練をしたルーク
最近はずっと夫が専属トレーナーだったし・・・。
キビキビ動くし、私の右足を押してくるような脚側。
あ~、なんて気持ちが良いの~
ルークを夫に渡したのをちょっとだけ後悔

インディも訓練出来たし、充実した1日
あぁ~やっぱり週もう1日、平日にも休みが欲しい~
1436

さすがに訓練中には写真を撮る暇無し。
前回のアジ教室での仲良し兄弟。

日々の出来事 | comment(0) |


<<どろどろ | TOP | ちょっと自慢(^^ゞ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

