--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/01 (Sun) どろどろ

今日のアジ教室は、お天気が悪くなるとの予報で、
午後の基礎班は中止に。
・・・で、午前中の応用班へ

朝1番に到着出来たので、アジ教室が始まる前にオビを見てもらいました~
まず、インディ。
続いてノエル。ノエさん正面停座が良くなって誉められた~
歩行中の<スワレ>と<フセ>もOKでした~
写真がないので、行きの車の中でのノエル
1440

ルークも今日は完璧?
1441

この端にある黒いのは、インディの耳。
クレイトに入ってるのが嫌で、座ってる私に抱っこ~

今日の河川敷はどこも野球、野球でオビの訓練をする場所なし。
いつもだったら、並行して出来るのに
訓練ができなくて暇にしてたT先生に、
ず~っとこんな風に遊んでもらいました~
1444

この後、やっぱり雨になって、
それでも気にせず水溜りに座るインディ
で、また抱っこ~
服もドロドロになって・・・どこへも寄れずまっすぐ家に帰りました

アジリティ教室 | comment(2) |


<<トリミングデー | TOP | 出張訓練>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

T先生に遊んでもらってるインディ君、可愛いね~♪
ますますカッコ良くなったインディだけど、“抱っこして~”ってところがまたまた可愛い~♪
みんな雨の中、頑張ったんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>

2006/10/06 01:23 | ノア子 [ 編集 ]


 

今日もまた変な天気ですね~。
中止のメールがこなかったし、みんながんばってるんだろうな~と、思いながら、家でゴロゴロしてます^_^;

プードルの宿命のトリミングデーなんで・・・(>_<)

明日も夫が乗馬で、教室に行けないので、月曜日にオビだけ見てもらいに訓練所に行く予定です
(^^ゞ

2006/10/07 12:34 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

