--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/07 (Sat) トリミングデー

今日はノエルとルークのトリミングの日。
散歩はいつものように行って、ゆっくり休ませてから
トリミングに行かせるつもりだったのに・・・。

朝から、また
しかたないから、雨天運動場へ(ただの車庫のこと
1445

3匹の激しい遊び
こんなんじゃ、どこのドッグランへ行っても嫌がられるよ~
結局、昼寝もせずにへ出かけた2匹
疲れるのにな~。可哀相なことした

午後はインディと2人だけでゆっくり散歩。
1447

ノエルやルークを連れている時と違って、
ほとんど声をかけられることがない
あっ!1人だけ<怖い~>って言われたわ

ノエル達が一緒の時も<可愛い~>と、言ってくれる視線の先は、ノエルとルーク。
インディ全く無視されてるもんね~
あっちは成犬。こっちは4ヶ月の仔犬なのに・・・

こんなに可愛いのになんでかな~
1446

日々の出来事 | comment(5) |


<<久々のお友達 | TOP | どろどろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさん、今日はご訪問ありがとうございました。
いつも、コメント残す勇気もなくて
そっと、盗み見していた私にとっては
夢のような出来事でした☆
これからも、どうぞヨロシクです(^_^)v

トリミングDAYですね♪
ピカピカふわふわのノエルークコンビ、
かわいいでしょうね~(*^_^*)

実物にお会いできないのが、本当に残念(T_T)
でもでも、インディちゃんだって
ほんと~にカワイイですよ~!!
私は、シェパも好きです♪
あの、訓練性能・・・惚れ惚れしてしまいます。

2006/10/07 21:23 | シズカ [ 編集 ]


 

「プードル宿命のトリミングDAY」、ラムジーさん、面白いです♪
気になってまたまた見に来ました。

あの可愛いインディ君が怖いなんて~!
でもね、ウチもナラが6ヶ月ぐらいの時に、散歩してたら
小学生に「微妙に可愛い」って言われました。あまり嬉しくない褒め言葉です(笑)
で、おたべなんて「狼や~」って言われたこともある。
ほんまに、こんなに可愛いのになんでかな。

2006/10/08 01:08 | ノア子 [ 編集 ]


 

>シズカさん
ピカピカふわふわの状態は半日も持たないんですよ~^_^;
インディ、とにかくふわふわしてるのが好きみたいで、耳、ブレス、尻尾は、半分インディのおもちゃと化してます(>_<)
それとも、自分にないふわふわがうらやましいのかも(^^)
いつになったら、僕の足や尻尾がふわふわになるのかな~?と、思ってたりして(笑)

>ノア子さん
そうでしょ~。近くでよくみたら可愛いのよ^_^;(遠目は黒くてわからないらしい・・・)
狼~って(^^ゞうちの前のシェパもよく言われました。
そんなもん、連れて歩くかいっ!

2006/10/08 12:47 | ラムジー [ 編集 ]


 

ワー、インディー君、大きくなったねえ。 散歩をしていて、犬がこわい人はプードルでも道をわたったりします。
そしてさわりたくない人も。 家の近くに真っ白のシェパードを飼っている人がいて、いつもきれいだなあって、見ています。 デイケアにもかわいいシェパードの子犬がきているのですよ。

2006/10/10 02:03 | ルアナ [ 編集 ]


 

>ルアナさん
そうですよね~。
犬が怖い人は、プードルでも避けて通りますよね。
それに、誰が見てもインディの方がプードルより怖い顔だし(爆)

太くてまっすぐな毛、黒光りしてますよん(^^♪


2006/10/11 22:05 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

