--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/08 (Sun) 今年最初のアジリティ教室

年末年始の休みもあって、久しぶりのアジ教室
今日はスラロームを少しやってから、
主にタッチ障害の練習

初めて乗ったシーソー。
片方を訓練士さんがおさえていてくれて、
ガターンとならないようにしてもらって練習
01084

これが急に下がるとも知らず、余裕のカメラ目線のノエル
今日はこの後ここでスワレをさせて、私が抱いて降ろす、の繰り返し。
あんまり何回もノエルを抱いて降ろしてたので、
また、私の肩が痛むんじゃないかと夫がハラハラしてたそう

抱きかかえるとペトっと私にくっついて、
訓練士さんに<お人形さんみたい~>って。
アジの教室でお人形さんみたい~って言われてもね~汗

01085

Aフレームも平気だね
頂上で周りの景色を眺めることさえしなければね



01082

ドッグウォークも登ってはくれるんだけど、
全然スピードがない
アジリティと言うよりは、何だか体操の平均台を見ているよう(泣)
親の欲目で、ものすごく良く言えば、優雅~な感じ
そこで、回転でもしてみる?(笑)

えっ?ルーク?
高いとこ苦手なルークには今日は無理をさせず、
夫と走って遊んでたわ~

01081


9時半過ぎの服従訓練から始まって、
たっぷり午後1時半まで。
あ~疲れた~

アジリティ教室 | comment(5) |


<<お疲れ~? | TOP | 訓練初め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アジリティー 

3年ほど前にアジリティーの教室をルカととりました。 食べ物よりテニスボールが好きなので、それでつって。
初めはこわがっていたトンネル。私がトンネルの中に頭をつっこんで、苦労しましたが、そのうち、トンネルが一番好きなものに。ほっておくと、何度も。  なかなか、時間がなくて、アジリティーはやめてしまったけれど、散歩の途中でジャンプして、障害物をさける時など、まだ役にたっているようです。 プードルで走っている姿、きれいですよね。

2006/01/10 04:59 | ルカのママ [ 編集 ]


アジリティー 

それがね~、あんまり走らないんですi-230
練習の時にはなんだか熱が入らないみたいで・・・。
訓練士さんも、スタンプーは頭が良いからかえってやりにくいって、って言ってました~(笑)
まあ、競技会では一生懸命走ってくれるし、よしとしなくちゃv-411

2006/01/10 20:41 | ラムジー [ 編集 ]


アジリティー 

ルカもベアをもってきてというと、気が向かない時は他のものをわざともってきたりすることがあります。 ごぼうびがチーズの時はすぐにもってくるくせに。 全く。 
おこるとすねたりするし。本当に人間の子供のようですね。
でもノエル君とルーク君、本番に強いのですね。

2006/01/11 10:04 | ルカのママ [ 編集 ]


 

失礼!
ノエルちゃんでした。

2006/01/11 10:13 | ルカのママ [ 編集 ]


ノエルは 

ルークが本番に強いかどうかは別として、ノエルは完全に別犬になりま~すv-410
飼い主の私でも、いままで見たことなかった位一生懸命に走ってました。
普段のノエルしか見たことない人に、見てもらいたいわ~i-229

2006/01/12 22:53 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

