--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/15 (Sun) 訓練満喫

今日は何ヶ所かで草アジがあるらしい。
おそらく、今日は練習に来る人も少ないだろうな~
と、思いつつ、それでもアジの練習が始まる前に、
3頭の服従訓練を見てもらおうと、
またまた1時間前には訓練所へ
1481

良い天気で、みんな元気いっぱい

たっ~ぷり服従訓練をみてもらって、
さあアジ教室
誰も来ないのかな~と、思っていたところに1組登場。
ノエルとルークを合わせて、全員で3頭だけの教室でした~
スラロームも左側に立って誘導する練習も出来たし、
苦手なシーソーも思いっきり練習出来ました~
出来るようになったかは、また別の話で・・・
1483

出番を待つルーク

1480

先生も<いつもこんな人数だったら良いのにね~>と。
でもそれじゃ、訓練所、あがったりでしょ

アジリティ教室 | comment(4) |


<<遅くなってごめんね | TOP | 久々のお友達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

人数の少ない練習いいですね。
ほとんど個人レッスン状態?うらやまし~
うちは草アジ行ってたんですが。
山ほどの課題が見つかりました。克服できるようにまた練習頑張ります。
またインディー君大きくなったね。

2006/10/16 13:22 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

日曜日は少ないやろうな~って思ってたんです。
いいな~。
前に草アジに行かずに練習に行った時、個人レッスンみたいで良かったです。

ちゃあちゃんと同じく、我が家も山ほどの課題が見つかりました。
克服できるようにまた頑張ります。

2006/10/16 18:25 | ノア子 [ 編集 ]


 

最近、アジ日和が続きますね。
私も強化月間と称してがんばってます。

それにしても、個人レッスン羨ましいです(>_<)
こちらの方も、アジ人口の増加で最近では
なかなかゆっくり教えてもらえないんですよ。
それでも、がんばって練習に行っています☆

その成果かやっとAGデビューできそうな感じになってきました。
公式戦目指してがんばりま~す(^_^)v

2006/10/18 16:54 | シズカ [ 編集 ]


 

>ちゃあちゃんさん
>ノア子さん
それは出来る人の悩みですよ~。
うちなんか、単品ですらまだクリヤーできない物が山ほど(>_<)
草アジに出る前から課題だらけです(泣)

このところ仕事と私事で、なかなか皆のHP見に行けてなくって・・・。
ゆっくり草アジの日記読ませていただきま~す。

>シズカさん
いいですね~AGデビューですか~(^^)
うちはまだ2匹ともシーソー出来ないし、スラロームは亀の歩み・・・(>_<)
今期もノービスクラス止まりかも(T_T)

2006/10/18 19:45 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

