--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/29 (Sun) ノエルって・・・

昨日、今日と午前中にアジ教室に参加。
昨日は午前中が基礎班だったので、単品の練習が中心。

始めは、ハードル→ドッグウォーク→ハードル
ここで、ノエル、ドッグウォークをものすごいスピードで走りぬける
ノエルにしては・・・の意味で
オヤツ効果てき面だ~
Y先生にも<ノエル良いですね~>ってほめてもらえたよん

ところが、今日。
昨日の疲れがまだ残っているのか・・・。
段々スピードが
最後のほうは、ハードルも65cmを跳ばなくなって、低くしてもらってやっと

そりゃ、いつもよりは何回も多く、ハードルも跳んでたけど・・・
そんなに疲れるほどでもなかったはず。
1497

ルークはなんでも力一杯一生懸命やって、
疲れてるのも気がつかずに、後でバタッと、倒れるタイプ

ノエルは・・・
これ以上したら、疲れそうだし、もう止めておくわ>と、いつも勝手に判断
教室が終わった後の自由運動では、めちゃくちゃ元気
家に帰ってからも、元気なのはノエルだけだった(私も夫もグロッキー)

一度はあのT先生にも服従訓練でサジを投げられそうになったノエル。
先生の前でも<そこまで言うなら、もうやらないっ>って、言ってるし

ホントにノエさんって・・・
1494

アジリティ教室 | comment(4) |


<<インディ訓練所へ | TOP | 初めて跳べた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさん、アジ練習お疲れ様でした。(~o~)
ラムジー家は、土・日とも参加だったんですねぇ。\(◎o◎)/!
頑張りますねぇ。
でも、行ける時には2日続きでも3日続きでも『行きたい!』って私も思いますわぁ。(笑)

ノエルちゃんのドッグウォーク。。。速かったねぇ。(~o~)
それも楽しそうに走ってたよねぇ。
先生に褒められるって嬉しいよねぇ。(^_-)-☆

日曜日の最後は疲れてたのよねぇ、ノエルちゃん。(^_-)-☆

2006/10/30 18:30 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

おやつ、万歳!!ですね(笑)
うちは、はなからおやつナシなんて考えられませんよ。情けない(>_<)

駆け抜けるノエルちゃん。見てみたい☆
ドッグウォークはなかなか恐そうですよね。
足を踏み外しそうで見ていてハラハラします。
カレンはなかなか遅いですよ~。しかも、「イチ、ニ、イチ、ニ」とかけ声付きです(爆
はぁ~情けなや・・・・(-_-)

2006/10/30 20:56 | シズカ [ 編集 ]


 

あはははは ノエルさん、ちゃんと自己主張するのね(笑)
うちのELLAはまだ野生児なのでようわかりませんが、どーも、オスの方が素直で直線的な
カンジがします。

2006/10/31 00:03 | マダムえつこ [ 編集 ]


 

>クー夏ママさん
12月にはJPに上がりたいし、行ける時には行って練習、と、思っているんですが・・・(^^ゞ
今の調子では難しそうです(>_<)

ノエルの気まぐれには振り回されるわ~(T_T)

>シズカさん
ノエルはドッグウォークは始めっから大丈夫だったんです。
でも調子に乗って、気を抜いて走っていて、ボテッと落っこちたことがありますよ~。
支える暇もなかったくらい(爆)
何事にも真剣みが足りないノエルです(>_<)

>マダムえつこさん
ELLAちゃんも、何かノエルと性格的に似ているような~。
油断してると、ノエル2になってしまいそう(爆)
ルークは本当に良い子なのよ~。
素直だし、何でも一生懸命、コツコツ努力するし~。
男の子はみんなこんな感じかな?

2006/10/31 12:57 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

