--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/05 (Sun) 3連チャン

昨日のシュッツの練習から帰ってきたのは午前0時前。
今朝は寝坊して、起きたのが7時
この時間からでは、いつもの散歩グランドも人が多くて、
思うぞんぶん走れない

・・・で、また訓練所へ
他にすることないんか~と言う夫婦
今日はノエルとルークが午後からトリミング。
ちょっと河川敷で走らせるだけのつもりで行ったのに、
・・・やっぱりアジ教室に参加

その前に、夫はT先生にテスト前の最終チェックをしてもらう。
昨日のシュッツで仕入れた技(?)を繰り返しやってたわ
1508

アジ教室が終わって、あわてて家に帰り、
そのとたんにトリミングのお迎えが・・。
ノエル、ルーク、疲れてるのにごめんね~

アジリティ教室 | comment(4) |


<<チームテスト | TOP | OKもらったよ~(*^^)v>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさん、昨日はお疲れ様でした。(~o~)
で、シュッツの練習が終わって帰ってこられてたのは、午前0時前だったんですねぇ。\(◎o◎)/!
シュッツの練習は結構長い時間なんですねぇ。。。でもあっという間に時間は過ぎるんでしょうねぇ。
そして、たくさんの得るものがあるんでしょうねぇ。
また、お話聞かせてくださいねぇ。(~o~)

12月の競技会は、JP1に出場されるのですねぇ。\(^o^)/
それも先生の許可を頂いて。良かったですねぇ。\(^o^)/
うちは、先生の許可は無いですが。。。出ます!(笑)
一緒に頑張りましょうねぇ。(~o~)

来週は、パパさんのチームテストですねぇ。
パパさん♪頑張ってくださいねぇ。(~o~)

2006/11/05 18:09 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

うちも今日コースだけ参加しました。
行かないはずだったんですけど・・・
シュッツの練習一度見に行きたいな~。また場所とか教えてくださいね。
でもパパさんは朝から夜遅くまでテンション高いなんて~(笑)そしてどんな技を仕入れたんですか?教えて~

JP1か~65CMも問題なしですもんね。
うちのアップルは許可もらえるかな?スラがあやしいからな~
でも頑張りましょうね。

2006/11/05 21:44 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

ラムジーさん今日はお疲れ様でした。
ワタシは疲れすぎて寝られず、みんなの日記を読んで眠たくなるまで楽しんでます。
おたパパは起こしても起きず、ソファで寝てます(笑)

ワタシも仕入れた技、教えてくださ~い!
パパさん頑張ってますね。
夜遅くまでテンション高いパパさんを想像して笑ってしまいました(笑)

うちもスラが怪しい・・・。
入り口入っても、途中でズルして抜けるんです(T_T)
でもみんなで目標に向かって頑張りましょうね♪

2006/11/06 01:31 | ノア子 [ 編集 ]


 

>クー夏ママさん
シュッツは5時間から6時間練習してますよ~。
うちが練習場に一番近いから0時前に帰ってこれたけど、遠くは大阪南部や三重県から通ってこられてます。
みんなの熱意、ものすごいです(^^)

12月は一緒にがんばりましょうね~。

>ちゃあちゃんさん
シュッツの練習を見て、やっぱりシェパって、全然プードルとは違うな~と、思いました(←当たり前(^^ゞ)
ノエルやルークにあんな厳密な脚側を要求したら、練習中にへこんでしまいそう・・^_^;

夫の技・・・最近夫はmixiの方で日記つけてるんですよ~(^^ゞ
めっちゃ読みにくいんですけど(>_<)
みんなで入って、○田ドッグスクールの集まりでも作る?(笑)

>ノア子さん
今朝はいつも通り5時には起きたのに、ルークが疲れて起きないので、散歩はお休み(>_<)。
こんな時間にパソコン触ってます(^^ゞ
夫も、もう一度寝る~って(笑)
昼間騒ぎすぎ!だって(爆)

おたパパさん、風邪ひかないようにね~。

スラ、12月まで練習あるのみだわ~。
間に合うやろか??

2006/11/06 06:26 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

