--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/11 (Sat) チームテスト

今日はルーク&夫のオプデスのチームテスト。
今日に限って、朝から雨模様
だけど、うちの2匹は全天候型スタンプー
この位の雨なら、どってことない

いよいよ、ルーク&夫の出番。
2組づつの審査・・・おっ!相手は晴れの日限定のような、
超ゴージャススタンプー
1514

テスト開始。それぞれ定位置に向かう
1516

夫は昨日までの不調がウソのように、良い感じ
50点満点の48点で合格~
1515

もちろん、超ゴージャススタンプーさんも合格。
永久の資格を取得おめでとう~。

テストが終わったその後は、
アジ教室になだれ込みで参加。
雨を忘れて楽しみました~

あれっ?ノエルの出番がない
オーシャンパパに頭とブレスをコーミングしてもらって、
ふわふわのノエルです
1517

あっ!オーシャンパパって言ってもうた

イベント | comment(9) |


<<秋の遠足 | TOP | 3連チャン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーク君チームテスト合格おめでとうございま~す!
雨の中ご苦労様でした!!

もうじき競技会ですね!
12/2のオビ出はりますか?
私は今回は脱走キングのレオンでOB1リベンジです!
2年ぶりの復帰はめちゃ不安です(>_<)
ラムジーさんも脱走レオンの捕獲にご協力を!!
出口を固めて下さいね!!

2006/11/12 01:28 | リックス母 [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした。
ルーク&パパかっこ良かったです。うちはボロボロでお恥ずかしい。パパさんの研究熱心を見習ってまた勉強しなおします。
ノエルちゃんふわふわだね。ルーク君もふわふわにしてもらったの?

2006/11/12 12:56 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

>リックス母さん
ありがとうございます~。
12月2日、出ますよ~、夫とルークが^_^;
(ルークは夫の担当になっちゃったので)
インディはまだまだだし、ノエルはオビに向いていないんで、私は見学&応援です。
レオン君のオビが初めて見られるんですね~、楽しみ(^^♪

出口は固めておきます。まかせてっ(*^^)v

2006/11/12 21:06 | ラムジー [ 編集 ]


 

>ちゃぁちゃんさん
本当にお疲れ様でした~。
天気もプードルさんには辛かったですよね(>_<)
夫・・・また何か偉そうなこと言ってました?テストすら初めてなのに・・・お恥ずかしい&すみませんm(__)m

ルークは時間切れで私がしました~。
コームの使い方やブラシのかけ方もならったけど、結局スリッカーでささっとやっただけ^_^;
私にはプードルのお手入れは絶対無理(笑)

2006/11/12 21:13 | ラムジー [ 編集 ]


 

ルーク&パパさんおめでとうございます!
みんな頑張ってますね~~すごいなぁ。

オーパパ、すぐ分かっちゃったよ!!
足元もしっかりガードして、さすが超ゴージャススタンプー~~

うちはやっと今月から週1ぐらいは馬に乗れるようになりました。上達したね!ってお二人に行って貰えるように我らも頑張らねば~

2006/11/13 16:33 | snk [ 編集 ]


 

>snkさん
特徴ある(?)方だし、知ってる人はすぐにわかりますよね~(^^)

インディも何とかIPOに進めそうになってきたし、ノエルとルークもアジとオビがんばってます。
もう少しアジがちゃんと出来る様になったら、今度は競技会の写真お願いしますね~(^^♪

2006/11/13 17:26 | ラムジー [ 編集 ]


 

ルーク君&パパさん!チームテスト合格、おめでと~ございます。\(^o^)/
パパさん、チームテストの前の週も自主練を頑張ったはりましたもんねぇ。
48点と高得点での合格は素晴らしい。(~o~)
今大会からは、パパさんがハンドラーでオビに出陳されるのですねぇ。
うちの小夏もJKCを卒業したらOPDESのオビに出たいんですが。。。オプのオビって難しいですよねぇ。
また、色々と教えてくださいねぇ。(^_-)-☆

2006/11/14 18:46 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

ルーク君、テスト合格おめでとうございます☆
ステキステキ~♪素晴らしいですね(^^)
シズカレンコンビもいつかはオビにも出てみたいな~とは思っていますが
自主練のみなので、どうも脚側が微妙な距離感を保っています(^^;)
その辺が減点減点で0点になってしまいそうです(笑
ルーク君のような、まとわりつくような歩きが目標なんですねどね~。

2006/11/14 21:01 | シズカ [ 編集 ]


 

>クー夏ママさん
ありがとう~(*^^)v
そうなんです、ルークは夫に渡してしまいました^_^;
私はJKCは出たことないんで、逆にいろんな課目を練習してないんです(^^ゞ
12月2日一緒に出ましょうよ~(^^♪

>シズカさん
ルークの脚側、太股を押してくる感じで、気持ち良いんですよ~。
ノエルは微妙に離れます(>_<)
同じ先生に習っていても、これだけ違うんだから・・・やっぱり犬にも個性があるんだと思わされてます^_^;

2006/11/14 21:42 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

