--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/12 (Sun) 秋の遠足

今年の春には参加できなかった、JHTCの遠足。
天気予報を見なくても、誰もが予想していたの天気
恐るべし、○リ○パパさんの力
100発100中でになる~

今回はその○リ○パパさんの地元の吉野の麓(?)
広~いサッカー場を借り切ってのイベント。
柵もあるし、全面ドッグラン状態 良いところ~

どこへ行っても同じ遊び方
1521


久しぶりに会ったマシュゥ君は、カットも変わって、
色も付いてなかったし、誰だかわかんなかった
1520


somariさんちのマロン君、ミルクちゃんと走るルーク。
1519

ゲームで賞品もたくさんゲット(参加するだけでもらえたし
ただ、遊びとおしゃべりに夢中になって、写真は10枚もない残念~
黒ルーク君もせっかく撮らせてもらったのに、
UP出来るような写真になってませんでした(ごめんねルーク母さん)

集合写真も、プードル仲間と御無沙汰してた我が家は、
皆に忘れられないように、と、写る方に専念(爆)
写真はsararaさんのHPで見てくださいね~。

紙リードでダッシュ(←ゲームの名前がわからず)で、
この写真の直後に、思いっきり顔からころんだ夫(爆)
酔っ払って、手をつくことすら出来なかったみたい。
飲みすぎ~いい加減にせんかいっ
1518

帰りは家まで1時間半。結構吉野って、近いんだ~

今度は雨の心配しないで良いように、ドラゴンハットでも借り切ってね~

イベント | comment(2) |


<<コース練習 | TOP | チームテスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいなぁ~~
春といい秋といい~~縁がないのか?
いつも1番都合が悪い日に当たっちゃって
行けなかったんだぁ~~

ドラゴンハットいいけど~
赤土でみんなアプリコットかレッドに染まるよ~~
私が行けたらピーカンなんだけどなぁ~~

2006/11/16 15:43 | 真理音ママ [ 編集 ]


 

>真理音ママさん
こんなに近くに居るのに、まだお会いしたことないんですよね~。
クリスマス会もあるそうだし、そのときには是非(^^♪

そっか~、うちの子達だからドラハの赤土もきにならなかったんだ^_^;
手入れの出来ない飼い主には、うってつけの毛色だったわ(^^ゞ

2006/11/16 20:49 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

