--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/18 (Sat) コース練習

競技会が近くなったので、
今日からアジ教室はコースのみの練習。
明日の天気がみたいなので、今日は参加人数がかなり多かった。

まずは、ジャンピング1度のコース。
なんとな~く、スイッチの場所を考えて回ったら、
完全に失敗
2回目は、しっかり計画して、なんとかクリヤー。
はじめっから、考えてしろよ~
一応、スラロームも入り口でかなりスピードをおとせば、
入れるようになった(タイムレースとは思えないけど
1524

次はアジリティ1度のコース。
まだシーソーの出来ないノエル&ルーク。
シーソーを抜かして、コースを回ることに
1523

ところが夫&ルークコンビ。抜かすはずのシーソーを登って行った~
案の定、下がった途端、ルーク、横っ飛び~

そして、私とノエルの番。
ここで、さらにノエルまで・・・
シーソーの横を駆け抜けるつもりが・・・
間違って、登ってしまった~
ガタッ、下がってノエルもビックリ思いっきり飛び上がってた
でも、その後はトンネル、タイヤ、ハードルを越えてゴールまで
誘導ミスで怖い思いをさせてごめんね~

今日は、RUNさんにこの前撮っていただいた写真を使いました~。
ノア子さんには夫とルークのチームテストのDVDをいただきました。
RUNさん、ノア子さん、ありがとう~
1525

RUNさんちのココロちゃんとインディ
こちらも写真はRUNさんからいただいたものです。

アジリティ教室 | comment(4) |


<<ずっと車の中 | TOP | 秋の遠足>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はお疲れ様でした。
シーソーびっくりしましたね。2人とも上っていったって事は意欲があるのね。もう少しで克服できそうかな?

2006/11/18 23:44 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

いやぁ~、勢いあまって目の前にあるのものに飛び込んじゃった、って感じで(^^ゞ
今日怖がらせてしまったので、シーソー克服がさらに遠のきました~(T_T)

2006/11/19 00:09 | ラムジー [ 編集 ]


 

土曜日はお疲れ様でした!
あのシーソーは、私もびっくりしました。
「えっ!?登るの?」って思ってたら、すごく慎重そうに登っていく姿に力が入りました(^^)
でも自分から登るってことは意欲があるんじゃないんですか?
前はアジリティ競技の中で一番難しいのは、スラロームって思ってたんですが、私はシーソーが一番難しいと思います。
あの「ガタ~ン!!」って音、人間でもびっくりしますもんね(笑)

2006/11/20 13:26 | ノア子 [ 編集 ]


 

>ノア子さん
日曜日、やっぱり雨で中止でしたね~。
土曜日に行ってて良かったわ~^_^;
スラロームもうちの子達は絶対無理!っておもっていたのですが、一応ゆっくりでも抜けられるようになったし(^^)
シーソーもいずれ、出来るようになる日が来るかも?ですね(^^ゞ
その日を夢見て、がんばりま~す(*^^)v

2006/11/20 21:25 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

