--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) ずっと車の中

IPOの訓練競技会。
競技の見学に集中したいし、ノエルとルークは家で留守番させておくつもりだった
でも朝早くから競技があるし、それに間に合うように出かけるとなると、
いつもと同じに5時半から散歩に行かなくちゃならない

ゆっくり寝たいがために、散歩代わりに一緒に連れて行くことに
1531

さすがに会場近くでは、出場する方の邪魔になってもいけないし、
土手沿いでちょっとだけお散歩。
あとはず~っと車の中でお留守番。ごめんよ~

2、3回はおトイレに連れ出したけど、
車の中にこんなに長時間、2匹だけでいたのは初めて
気になって、様子を見に行くと、
ノエルは大体横になって休んでるけど・・・
ルークは座ったままで、じっと外を眺めてる。
車の側を強面(?)のワンちゃんがたくさん通るし、
見張ってるつもりなのか~?

家に帰って、ご飯を食べたら、もうピクリとも動けず
ほとんど運動はしてないのに、
アジの練習に行くより疲れたみたい

(IPO競技会のことは訓練日記に書きました

日々の出来事 | comment(2) |


<<オプデス競技会(オビディエンス) | TOP | コース練習>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はアジ練習来られてないなぁと思っていたら、IPOの競技会に行っておられたのですね。
パパさんやままさんの話を聞いて一度練習風景を見せていただきたいとおもっているので、また詳しい場所とか教えてくださいね。
やっぱり本物を見てみたいです。
シュッツのHPの動画も見たのですが、さらに興味を持ってしまったので・・・

2006/11/26 21:53 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

>ちゃあちゃんさん
うふっ(^^)、かなり興味がおありのようで・・・。
一緒にIPOやりませんか~、訓練所にシェパの仔犬もいるし(笑)
今度お会いした時に詳しいことお話しますね。
あと、12月24日にもドラハでシュッツの競技会ありますよ~(^^♪

2006/11/26 23:34 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

