--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/02 (Sat) オプデス競技会(オビディエンス)

待ちに待った、シーズン開幕~
初日は夫とルークのオビ2。
1534

脚側歩行はいい感じ。
左反転も以前はだいぶ大回りだったルーク。
今日は今までで一番良い反転をしてた

歩行中の座れもビシッと決まったけど、
夫が迎えに行った時に立ってしまった~

あとは休止からのスワレが2回コマンドを出してしまったのが

大きな失敗はこの2点。

結果的には4位で、表彰台には上れなかったけど、
練習でうまく出来なかったところは、全部問題なくクリヤーできていた。
苦手を克服した夫のがんばりに、ちょっとだけ拍手

それからルーク。
競技に出る前に、みんなに<ルークなら問題ないよ~><私もルークとだったら出場したい~>と、言われてた。
さすがに夫にはプレッシャーになるから聞かせなかったけど
1535

完璧にやってしまったら、初競技の夫が、変につけ上がってしまうだろうし・・・
まためちゃくちゃだったら、夫ももう競技に出たくなくなるだろうし・・・
・・・適度に、失敗を入れるなんて
落としどころが最高
本当に良い子だね~

え~っと、私とノエルは・・・
チームテストのBセクション(他の犬や人混みの中で犬の反応を見る試験)のお手伝いで、
T先生と一緒に、道路で立ち話をしているおばさんと犬の役をやりました~
1536

明日はアジの競技会。
お手伝いもあるので4時起きだ~。
初挑戦のジャンピング1度。どうなることやら~。

競技会 | comment(3) |


<<初めてのJP1 | TOP | ずっと車の中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はお疲れ様~~~

ラムジーパパさんとルーク君のペアで出場されたんですねぇ~!
4位おめでとうございます☆

明日はJP初チャレンジ!!
頑張って下さい~~~

4時起きしはるんですか?
我家は5時起きです。
おやすみなさい~~~!
明日は寒そうです。
暖かくしてねぇ!

2006/12/02 21:40 | RUN [ 編集 ]


 

今日はお疲れ様でした!

ルーク君とパパの初競技会での4位!おめでとうございます!!
初めてとは思えないくらい落ち着いてましたよね!見てて安心出来ますもん(^_^)v

OPDESの競技会は内容の難しさの反面みんなで手伝ったりしてほのぼのしてますよね~
群集とかしてると普段話さない訓練士さんともお話出来るし・・・
あの雰囲気が好きなんですよね♪

明日はアジですね!!楽しんできて下さいね~

2006/12/03 00:01 | リックス母 [ 編集 ]


 

>RUNさん
今日は寒い中お疲れ様~。
楽しかったですね~(^^)
さすがに2日連続のドラハはちょっと疲れました^_^;
また、23日めざして練習がんばりましょうね~(^^♪

>リックス母さん
オビの競技会は、なんとも雰囲気が好きです(^^♪
出場しなくても、あの雰囲気を味わいに行きたい位ですよ~。

レオン君の優勝も見られたし(o^^o)ふふっ♪
23日もまた楽しみましょうね~。

2006/12/03 20:44 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

