--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/03 (Sun) 初めてのJP1

連チャンのドラゴンハット。
今日はアジリティ

のっけから、初めて挑戦するジャンピング1度。
バーの高さは65cm
それにこれも初めてのスラローム。

コースを下見した後に、夫がポツリ。
<ノエル最後までもたないかもな・・・>
そう、私もちょっと心配。
スラロームよりもハードルやタイヤを最後まで跳んでくれるのか

まずはルークから。
スラロームの入り口でもたついて、拒絶1。
でも、あとは綺麗に跳んで行った~
1539

そして・・・ノエルと私の番。
結果的には、ルークと同じスラロームでの1拒絶+タイムオーバー減点。
なんとか目標の完走はクリヤー

でもね・・・ノエさん・・・
久しぶりの競技会で、忘れていた私も悪いんだけど・・・

普段の練習では、だらだら走るノエルのスピードが遅すぎて、
とてもじゃないけどバックスイッチは無理。
全部フロントスイッチで練習しているのに・・・

競技の時だけ、どうしてそんなに早く走れるの~
フロントを切るつもりでいたのに、全然間に合わなかったよ~
あんなに一緒に練習してきたのに、
競技会ではまるで別の犬と走ってるみたいだった

23日はこれを忘れずにがんばるぞ~
・・って言うか・・・
ノエさん、普段の練習でも、この半分で良いからヤル気出してね~。
お願い

ノービス1、2とも良い調子で走ったルークに
夫は大満足ルークと良いコンビに。
1538


トンネルを出たとたん転んでる夫を見てかたまるルーク。
夫がころばなければ、あと2秒は早かったかも(爆)
1537

競技会 | comment(10) |


<<上機嫌? | TOP | オプデス競技会(オビディエンス)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

JPは見てました~ルーク君もノエルちゃんも楽しそうに走ってましたね。
バックスイッチははじめから決めてた様に見えましたよ。バッチリでした。
NBの方は見れてなかったんですが・・・パパさんの衝撃写真。ちゃんと撮ってるところがすごいですね。
↓のオビもいいスタートがきれたみたいで良かったですね。うちもタイミングを見て挑戦してみたいと思ってます。

2006/12/03 23:26 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

昨日は寒かったですねぇ(>_<)
お疲れ様でした~!

ありゃ・・・パパさん転んじゃったんですか?
それを冷静に写真に撮ってはるラムジーさん^m^
今月は練習日が少ないですねぇ。
23日までに1回くらいしか練習出来そうに無いですね。
我家も楽しく走れるように頑張ります~~~

2006/12/04 07:26 | RUN [ 編集 ]


 

パパさんの衝撃写真、ちゃっかり撮ってるところがすごい(笑)
この時、私はサブタイマーのお手伝い中だったんですが、見てて「あっ!」って声が出てしまいましたもん。でもね、それでもパパさんが次のハウスを指示してる姿に感動しましたよ!
JPも見てましたが、本当にルーク&パパさんはスピードも乗ってたし、息も合ってたし良いチームだと思いましたよ。
我が家の京都奈良チーム(わかりますか?)も息を合わせていく走りを目指していこうと思います!
そしてノエさん&ラムジーさん、バックスイッチ綺麗にきってましたよ~。
これからは、「行け行け」ハンドリングですね(*^m^*) ムフッ

2006/12/04 11:59 | ノア子 [ 編集 ]


 

ラムジーさん、昨日はお疲れ様でした。(~o~)
JPは、小夏のビギナーと重なってたので見れなかったのですが。。。
完走!おめでと~ございます。\(^o^)/
ノエルちゃんのフロントスイッチ間に合わなかったのねぇ。^m^
実は、うちも先生にアドバイス貰ってフロントで!って言われてたのに、間に合わなかった所があるんですよぉ。^_^;
あの場の雰囲気でワンコもテンションが上がるんでしょうねぇ。

NB1は、私も見せてもらいましたよぉ。
衝撃写真があるのにビックリ。\(◎o◎)/!
凄いショットが撮れたのですねぇ。
でも、パパさんもルーク君も何事も無かったように二人で走り出して。。。さすが~♪って思ってたんですよぉ。(~o~)

クーのお写真、お願いしてスミマセンでした。<(_ _)>
バッチリ撮れてましたよぉ。
早速使わせてもらいました。(^_^)v
ありがと~ございました。

2006/12/04 19:43 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

>ちゃあちゃんさん
はなちゃん1席、おめでとう~。
JP、見られてたんですね~、恥ずかしい^_^;
まぁ、ノエル&私はこんなところです(^^ゞ

写真はあそこで売ってたものです。
何故か、夫とルークの写真がたくさんあって・・。
つい買ってしまいました(^^ゞ

>RUNさん
私は1枚も競技の写真撮ってませんよ~。
写真屋さんのものです(^^ゞ
今回のJPの様子で、23日に何に出場するか考えようと思ってたのに・・・
その間に練習がほとんど出来ないんでしたね~(T_T)
RUNさんはどうする~?

>ノア子さん
多分、また練習ではノエルは手を抜くと思います(>_<)
競技会でがんばってくれるのは良いけど、ふだんも私にハンドリングの練習させてよね、って感じ^_^;
ノエルのペースに付き合って、ボチボチ行きますわ~(^^ゞ

>クー夏ママさん
夫、帰ってきてズボンを脱いだら、膝がかなりすりむけてました~(爆)
思い切り転んでたもんね~(大爆笑)

ノエルが後輪ドリフトで走ってるの、初めて見ました(^^)

2006/12/04 22:20 | ラムジー [ 編集 ]


 

ノエルちゃんルーク君たちは土日とドラゴンハット通いだったんですね。
おつかれさまでした。
うふふ。パパさんの写真、すごい!
パパさんを心配そうに見ているルーク君がかわいいです。
うちのLEUKもルークおにいちゃまを見習ってほしいもんだわ!

2006/12/05 23:22 | めめ [ 編集 ]


 

>めめさん
今回は来られなかったんですね~^_^;
うちもなんとかJPに出させてもらえました。
ただ出ただけですけど・・(^^ゞ

めめさんちのルーク君ももうすぐデビューかな?
またご一緒してくださいね~、楽しみにしてます(^^♪

2006/12/06 21:15 | ラムジー [ 編集 ]


 

ノエルちゃんとルーク君、がんばりましたね~♪
もちろん、ラムジーさんも(^^)/

いつか、大会でお会いできたらいいですね☆
それまで、カレンも精進しまっす!!

2006/12/08 18:23 | シズカ [ 編集 ]


 

転んだパパさん、固まるルーク君を見てお互いに一生懸命に取り組んでいるのに絶賛してまいました。
私が転んでもバロンは無視してひとりアジリティしてるので・・・(泣)

2秒!?この場面でもタイムが優先のラムジーさんのコメントには素直に笑っちゃいました(^^)

2006/12/09 15:20 | MKO [ 編集 ]


 

>シズカさん
いや~、カレンちゃんに比べたら、うちの子達は亀さんのようですよ~(^^ゞ
競技会で遠征か~いいな~(←ほとんど空想の世界です(笑))

>MKOさん
なんやかんや言っても、やっぱり勝負にこだわってるところもあったりして・・・(^^ゞ
バロン君も練習進んでいるようですね~。
この次は是非一緒に参加しましょうよ(^^♪

2006/12/09 15:34 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

