--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/10 (Sun) 上機嫌?

今週のアジ教室は、
先生方が香港出張のためお休み
朝からインディの追求を見せてもらう予定だったけど、
こちらもで延期に

天気予報で昼はになりそうだったので、
時間を遅らせて、ノエル達の訓練をしに訓練所まで
1544

まずはルークから。
T先生にべたぼめされたとかで、夫が完全に舞い上がる~

ノエルも今日はなんとかヤル気。
<いつもよりはずっと良いです>と、
誉めてもらえたのかどうかわからないお言葉をいただきました
1543

練習後はJKCの競技会が開かれてるドラゴンハットへ。

アジの3度?を見たけれど、やっぱりすごいわ~
どうしてあんなにコントロール出来るんだろう~。
レベルが違いすぎるし、あまりにも速くて参考にもならず

さすがにJKCの競技会はお店も出ていて、
私とノエルはそっちの方が気がかりに~
普段は<オヤツ絶対反対派>の夫も一緒だし、
あとでこっそり豚耳を1枚ずつ買ってあげようと、
夫の隙をねらっていたら・・・・

T先生に誉められて、上機嫌の夫。
可愛いルークに<豚耳10枚下さい~>
と、自分で買ってました(笑)
大喜びのノエルとルークでした~

日々の出来事 | comment(5) |


<<1週間前 | TOP | 初めてのJP1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はクリスマスバージョンのノエルちゃんとスカジャンがかっちょいいルーク君目立ってましたよ。
JKCって本当にレベルが高い~人も多い~びっくりですね。今日は1度のラージクラスだけで107頭でしたよ。すごいっ!

あっうちもおやつを買って帰りましたよ。

2006/12/10 22:02 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

ラムジーさんも来てたよ~って、後からおたパパに聞きました。
うちも見学組で来てたんですよ(^^)
JKCのコースは難しいし、レベルが高い犬ばっかりでしたね~。
OPDESのほんわかムードとは違ってたし(笑)
パパさんの豚耳10枚購入には笑ってしまいましたよ(≧3≦)ブッ
そして、うちはおもちゃを3つ買ってしまいました。競技会も見れて、買い物も出来て楽しかった~♪

2006/12/10 23:53 | ノア子 [ 編集 ]


 

>ちゃあちゃんさん
ホントにすごい人数でしたね。
関東やら、遠~いところからも参加されてたし~\(◎o◎)/!

レベルの違う別世界でした^_^;
あっ!でも結構年配の指導手の方も多くて・・・
違う意味で勇気をもらいました~(爆)

>ノア子さん
そうなんです。パパさんだけにしかお会いできませんでした。
結構ウロウロしてたんですけどね~^_^;

指導手の方がどんなコントロールをしてるのか、見ようと思ってたのに、速過ぎて目がついていけませんでした(>_<)
近眼+老眼になりかけの目では、無理っ!(T_T)

2006/12/11 19:51 | ラムジー [ 編集 ]


 

ラムジーさん、昨日はお会い出来て嬉しかったです。(~o~)
上機嫌ってドラハでテンションが高かったルーク君かと思ったら、パパさんだったのねぇ。^m^
T先生に褒められると、確かに私も上機嫌になります。(笑)

昨日、BH(チームテストに似てるの)を受けて。。。
やっぱりOPDESのオビは難しい!って痛感しましたよぉ。
何故、T先生が左足!って言われるか、昨日よーく分かりましたわぁ。
OPDESのオビに出たいって思ってたけど、まだまだ修行が要りそうですわぁ。^_^;

2006/12/11 22:20 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

>クー夏ママさん
小夏ちゃんのBH合格、本当におめでとう~\(^o^)/
うちはオプデスしか出てないし、かえってJKCの課目数をこなす方が、難しそうな気がします^_^;

23日もアジとオビ両方にエントリーしちゃったけど、同じ日で大丈夫かな~(^^ゞ

また週末、訓練所で~(*^^)v

2006/12/12 20:44 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

