--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/16 (Sat) 1週間前

雨でほとんどお散歩にも行けなかった今週。
週末の今日はやっと晴れて、もちろんアジ教室へ
1553

久しぶりに走れた2匹も嬉しそう

参加人数も多かったので、JP1度のコースを1回。
AG1度のコースを2回走行。
う~ん、こんなもんかな~・・・・と、言う程度の出来
でも、ノエルもやっと65cmの高さを気にしなくなってきた
せっかく高さになれてきたので、23日はノービスは出ずに、
JP1度だけにエントリー。
1日会場にいて、出番はほんの数秒。
(あっ!でも他の犬に比べたら、ずいぶん長く走ってます

インディの追求も見せてもらえたし
明るい時に見たインディは、やっぱりずいぶん大人っぽくなって
1550

夫に抱きつくインディ
1552

アジリティ教室 | comment(4) |


<<なんかのんびり~ | TOP | 上機嫌?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わー、インディーちゃん、大きくなりましたね。 でも、まだまだ、甘えん坊みたい。 かわいいですねー。もっと大きくなりますよねー。

2006/12/19 09:36 | ルアナ [ 編集 ]


 

いくら訓練が進んでも、甘えたは一緒です(笑)
外で見るせいか、それほど大きくなった印象はないのですが、家に入れたらびっくりするほど大きいでしょうね~(^^)
まだまだ成長中~(^^♪

2006/12/19 21:58 | ラムジー [ 編集 ]


 

わ~、インディ君大きくなりましたね!
もうすっかり姿が立派な大人。
でもパパさんに甘える姿はまだまだお子ちゃま(*^m^*) ムフッ

今週の競技会、JP1だけの出陳なんですね。私なんて、とても無謀なことをしてしまって後悔してるんです(T_T)
楽しく頑張りましょうね!

2006/12/20 00:53 | ノア子 [ 編集 ]


 

>ノア子さん
そうでしょ~(o^^o)ふふっ♪
みんながアジをしている横を通ったんだけど、誰もインディとわかりませんでした(^^ゞ
ノア子さん、2度に出場ですね~。
しっかり見せていただきま~す。
がんばって、また表彰台に乗ってくださ~い(*^^)v

2006/12/20 20:19 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

