--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/23 (Sat) 今年最後の競技会

今期2回目にして、今年の最後のオプデス競技会。
ルークがアジとオビの両方にエントリーなので、
時間の関係もあって、アジはジャンピング1度だけ。

まずはノエル。
出だしは調子良かったけど、スラロームの入り口失敗。
その後、ハードル逆跳びで失格
1558

お次のルークは、なんと減点0
スラロームも出口近くでちょっと怪しかったけど、
なんとかOK
1559

アジの出番が終わってから、今度はルーク&夫のオビ、レベル2。
速歩での脚側
1563

群集内での脚側
1562

ものすご~く、良い感じだったのに、
審査員の先生からは、こまごまとキツイ減点
総得点を聞いて、なんで~と思ってしまう位。

でも、結果は・・・・

1561

堂々とお立ち台~。
2席入賞でした~

点を聞いて、不機嫌になっていた夫も、
審査員の先生が皆に辛い点をつけたとわかって、
ちょっと持ち直し~(爆)

ノエルは上手くいかなかったけど、
その分ルークで十分楽しませていただきました~

競技会 | comment(8) |


<<またドラハ(シュッツ競技会) | TOP | なんかのんびり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーク君2席おめでとうございま~す!!
あれだけみんなが点数が低い中であのルーク君の点はすごいです!

レオンももっともっと休止の練習して次回もがんばります!

またよろしくお願いします♪

2006/12/24 00:09 | リックス母 [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした!
スクールのみんなも表彰台に上がってる子達が多くて嬉しかったです♪
お手伝いと出陳が交互にあって忙しくて、ルーク&ノエルさんの走りが見れなかったけど、ルーク君のクリーンラン、おめでとう!!
それにオビ、2席おめでとうございます!
やっぱり競技会は審査員の方も厳しいんですね~。
でも、オビで表彰台にあがる事が目標の私にはうらやましいです(*'-'*)

2006/12/24 20:12 | ノア子 [ 編集 ]


 

昨日は、お疲れ様でした。(~o~)
ルーク君、完走おめでと~♪
それに、オビでの2席!立派です。\(^o^)/
おめでと~ございます。
パパさんとのペアーは、まだ始まったばかりなのに、もう表彰台♪
次は、一番高い所を目指して頑張ってくださいねぇ。。。とパパさんにお伝えください。(^_-)-☆

2006/12/24 22:40 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

>リックス母さん
減点のほとんどが私の態度が強制や誘導ととられたこと。ルークの失敗は2点ほど。
次は、あのS審判員に「良くできました。」と言わせてやるゾ。

>ノア子さん
オタベやナラちゃんすごい!
ドンドン進化している。
オビにも参加して共に進化しましょう。

>クー夏ママさん
伝わりました。ありがとうございます。
成績よりも、ルークや私が成長できていることを実感できたことが嬉しかったです。

2006/12/24 23:57 | ラムジーパパ [ 編集 ]


 

わぁ~ルークかっこいいっ!
ノエルもよく頑張った!!

犬と人がこうやって共同作業してる姿って
じ~んと来ちゃうものがあります・・・
うるうる。。。。
え?涙もろいのは年のせいじゃありませんからね。・・・多分。

2006/12/25 08:53 | マダムえつこ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
ルーク君はパパさんと楽しんでる感じですね。オビの2席おめでとうございます。
うちも早くオビにも参加できたらいいな。

2006/12/25 10:26 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

>マダムえつこさん
(o^^o)ふふっ♪ノエルもそれなりに(?)がんばってますよ~。
スラロームなんて、一生出来るようになるとは思ってなかったし・・・(^^ゞ
今までも、当然可愛かったんですが、一緒に訓練をするようになって、可愛いの一言では表現出来ない位、この子達が愛おしく思えるようになりましたよ~(^^)

>ちゃあちゃんさん
お疲れさまでした~。
はなちゃん絶好調ですね~(^^)
おめでとう~\(^o^)/
うちはアジでは表彰台には縁がないと思いますが、ルークとインディでオビがんばって行きま~す。
えっ!!?ノエル?
え~っと・・・・^_^;

2006/12/25 16:54 | ラムジーパパ [ 編集 ]


 

すみません。↑を書いたのは私です(^^ゞ

2006/12/25 22:51 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

