--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) 今年最後のアジ教室

今日は今年最後のアジ教室へ。
明日も教室は開かれてるけど、さすがに少しは家の事もしないと・・・
1571

昨日の雪が薄っすら残る愛宕山。
さすがに寒い~

おやつで釣られて、ノエルはシーソーにもだいぶ早く入れるようになってきた。
来年はアジ1度に出られるようになったら良いな~(^^)
1570

合宿に入ってから、ほとんどノエルとルークに
会わせていなかったインディ。
久しぶりに御対面~。

でも、ノエルもルークも、
急に倍ほどの大きさになったインディを誰だかわからず。
真っ黒で、大きな犬に急に襲われたと思ったのか、
ビックリしてウ~ッ!と、怒ってました(爆)
1572

そして、今日はルークの3歳の誕生日。
初めて競技会に出たのが、1歳と11ヶ月。
それから1年。
本当によ~くがんばって、成長してくれたと
感慨もひとしお・・・(o^^o)ふふっ♪
1569

年末でケーキはないので、今年もお肉でお祝い
いつもは安いオージービーフ専門だったけど、
今日は特別、松坂牛~・・・とはいかないけど、
一応和牛のヒレ肉を
1573

さぁ、来年はどんな年になるのでしょうか?
インディ&私の訓練も始ることだし、
ますます忙しくなりそう~。
でも、楽しみ(^^♪

アジリティ教室 | comment(2) |


<<訓練初め | TOP | またドラハ(シュッツ競技会)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーク君、お誕生日だったのね♪
3才 おめでとうごさいます!

ちっこいLEUKもルークお兄ちゃんを見習って
お利口さんになってほしいなーと思います。

インディ君、かっこいい!ですねー。

2006/12/31 22:19 | めめ [ 編集 ]


 

ルークにお祝いをありがとうございます。
昨日の練習は、あっちこっちで“ルークッ!”の声が聞こえてましたね~(^^)
パパさんとLEUK君、一生懸命さが素敵でした。
きっと良いコンビになりますね~(^^♪

また来年も一緒に練習してくださいね~。
よろしく~\(^o^)/

2006/12/31 23:26 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

