--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) 訓練初め

“1年の計は元旦にあり!”と言うことで・・・
今朝も薄暗いうちから散歩&訓練に行ってきました~
1579

ルークと夫の、今年の目標はオビ3度
歩行中の立止はもう出来るし、ダンベルの持来を練習開始。

脚側はいつもどおり、元日から良い感じ~
今年もルークは楽しみだ~。
1580


え~っつと、ノエルは・・・
ヒートでいつも以上に集中力なし
こんな時に練習しても・・・で、遊んだだけ
元旦からこれでは・・・
私のこの1年はどうなるんでしょう~
1578


初詣は近くの天神さんへ。
ノエル、ルーク、インディに学業成就のお守りを
1574

本当は、訓練どうこうより、健康で元気なのが一番だけど・・・
天神さんは、学業の神様だし・・・
やっぱり神様にも、得意分野とそうでもない分野がありそうな気がして
健康のお守りはまたどこかで

今年も1年皆が元気でありますように
そして、しっかり練習出来て、訓練が進みますように。
さらに、アジももっともっと上手にコースを回れるようになりますように~。
ちょっとお願いしすぎ


日々の出来事 | comment(0) |


<<アジコンペ | TOP | 今年最後のアジ教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

