--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/13 (Sat) 今日も1日

今日も朝8時半から訓練所へ
まずは基礎班。
今日は何とかシーソーが出来るようなきっかけだけでもつかみたい。

ところが夫。
アジ教室が始った時から、延々1時間以上も
T先生の服従レッスンを・・・
みんな順番を待っているのにひんしゅくもんだよ~

その間、私とノエルはコツコツアジの練習。
シーソーもゆっくりだったらなんとか行ける様に
M先生にも<ノエさん、シーソーの上でも尻尾が下がってませんでした>と、言ってもらえました~

結局ルークは午後からの応用班へ。

ドッグウォークを登って~
1592

スラロームを何回も、何回も~
1594

ハードルも一体何回跳んだんだろう~
がんばったね~
1595

気がついたら、夕方4時半
1日中訓練所でした~

そうそう、今日はインディの訓練も見せてもらったし~。
大きくなったけど、まだまだ甘えたインディでした
1600

アジリティ教室 | comment(4) |


<<心を入れかえて | TOP | 豚耳大臣>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はお疲れ様でした。
パパ&ルーク君の訓練長かったね~
パパの意気込みを感じました。
シーソーも今ではハナマルは何気なく上っていきますが、最初は怖がったな~しかもあのハナマルが脱走したんだもんね。車のところまで(滝汗)

2007/01/13 23:35 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

インディ君、こんな真っ黒で大きくてカッコイイのに甘えん坊さんなんですね。
可愛い~♪
写真のお顔もまだまだお子ちゃまで、いたずらっ子みたいな
顔してて憎めませんね(*^m^*)
我が家は明日、練習に行ってきます!

2007/01/14 02:12 | ノア子 [ 編集 ]


ちゃあちゃんさんへ 

皆の訓練の時間を潰してしまって、スミマセンでした~m(__)m
意気込み、って、言うより、凝り性だから・・・^_^;
あのはなちゃんが、そんなに怖がってたんですか?
それならうちの子達も仕方ないか(^^ゞ
先が長いかも~(T_T)

2007/01/14 21:29 | ラムジー [ 編集 ]


ノア子さんへ 

今日も行ってましたので、ご一緒でしたね~(笑)
さすがに2日続けては、老体にこたえました(>_<)
帰ってきてから、つい昼寝をしちゃいましたよ(^^ゞ

インディ、また見てやって下さいね。
ずいぶん大人の顔になりました(^^)
でも、やることはまだ子供。
夫が頭突きをくらって、唇切ってました^_^;

2007/01/14 21:34 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

