--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/21 (Sun) あわてて練習^_^;

27日のオビ競技に、急遽ノエルも出場することになったので、
今朝から競技会に向けての練習開始。

今日はトリミングの日だから、アジ教室は欠席。
久しぶりにゆっくりした朝になると思っていたけど。

ノエさん、何とか形にはなるけど、
ど~も、服従心に欠けるのよね~
あと、5日間でなんとかしなければ・・・
あたしは、別にやりたくないのよ~(ノエル)
1608

昨日のオビ練習で、調子の悪かったルーク。
直すために夫もひたすら脚側の練習。
だいぶ、良い感じに戻ってきた
1607


2匹をトリミングに送りだした後、
インディに会いに訓練所まで~
1616

今日はたっぷりとインディと遊び訓練できました~
インディの様子は訓練日記へ~

日々の出来事 | comment(4) |


<<原因は~ | TOP | 1週間前>>

comment











管理人のみ閲覧OK


\(◎o◎)/! 

う~わぁ!ノエルさん、今度のオビに出陳ですかぁ。\(◎o◎)/!
3月に出陳かと思ってたら。。。もう今度なんですねぇ。
今までの積み重ねがきっちりと出来てるから大丈夫ですよぉ。(^_-)-☆
応援には行けないけど、家から精一杯念を送ります。(^_-)-☆
頑張ってきてくださいねぇ。

インディ君とラムジーさんの写真も見せて貰いましたよぉ。
すっごい綺麗ですねぇ。(~o~)

それから、良い情報をありがと~ございます。<(_ _)>
競技会が終わったら早速行ってみますねぇ。(^_-)-☆

2007/01/22 20:38 | クー夏ママ [ 編集 ]


(^^ゞ 

いや~、出陳頭数が少ないので、賑やかしです^_^;
今日も練習!と朝からはりきってたのに、トリミング後で体調がもう一つみたいで、ノエさん朝ぐったり(>_<)
散歩にも行けずでした。
仕事から帰ってきたら元気にしてたので安心しましたけど(^^ゞ
まぁ、今回は私が競技慣れするのを目的に行ってきます。

2007/01/22 21:25 | ラムジー [ 編集 ]


 

こんばんわ~
今回はノエちゃんも出場ですね!!
レオンと同じ時間帯なので残念ながら見れないです・・・(T_T)

OB2はなんと17頭!!こんなん初めてかも・・・・
でも人数多いとレオンのそそうも目立たんな・・・・ぷっ
それでは26日に♪
楽しみにしてま~す!!

2007/01/26 01:57 | リックス母 [ 編集 ]


 

>リックス母さん
見てもらわないで、いいですよ~^_^;
ノエルも私も、一応真剣にやってるんですが、どうも笑いをとってしまいそうで(>_<)

結果は2の次にして、オプデスのオビは楽しくて大好きです。
また色々おしゃべりしましょうね~(^^♪

2007/01/26 15:32 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

