--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/27 (Sat) OPDESオビディエンス競技会

今回は、ルークはOB2、ノエルはOB1にエントリー。
まずはルークから。

今日はドラハに着いた時から、かなりハイテンション。
夫との脚側歩行も良い感じ。
今までで一番良かったんじゃないかな~

<来い>の呼び寄せで、はねる様に走って夫の元へ。
見てる人たちから<可愛い~>の声が。
あんまりオビの声援では聞かないよね~

内容は夫が自分で詳しく日記に書きたいそうなので、
結果だけを。

ルーク、優勝でした~
1621

初めて手にしたメダル。
嬉しいなっ
1622


1623

私とノエルは・・・
1620

第3位~。
極端に少なくて、3人しか出てなかったので、ビリとも言います

でも、一度はT先生にもサジを投げられそうになったノエル。
今日はがんばってくれました~。
内容は、T先生が、
<ノエルがあそこまで出来るとは。びっくりしました~>
と、言うほどの実力以上、練習の何倍も良い出来。
それで、ビリだから仕方ないか~
もともと競技会に出られるレベルではないって言うことですね~
でも楽しいから、今度の3月はOB2に出ようっかな~(←懲りないヤツ

競技会 | comment(10) |


<<OPDES アジリティ競技会 | TOP | 原因は~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クレアの母です。
今日は、お疲れ様でした。& ルークの素敵な脚促での一席おめでとうございます。一体感がありましたよねぇ。クレアも一歩ずつやっていきます。
 これから、たまにお邪魔するかもしれませんが、よろしくです。
では、明日のアジの為今から寝ます。(今日はビールは一本にして焼酎のお湯割りにかえて明日にそなえる私でした) おやすみなさい。
U^e^U

2007/01/27 21:28 | イヴ [ 編集 ]


おめでと~!!! 

う~わぁ!凄い。\(^o^)/
ルーク君もパパさんも頑張ったねぇ。
きっと、パパさんの顔は満面の笑みだろうねぇ。(~o~)
メダルがカッコいいよぉ。
ルーク君、似合ってるよぉ。(^_-)-☆
メダル良いなぁ。うちも欲しい。(爆)

ノエルちゃんも最後まで頑張ったのねぇ。
急遽決まっての出陳で頑張れた♪って偉いよぉ。(^_-)-☆
次は、OB2なのねぇ。^m^
頑張ってねぇ。
って、その前に明日だねぇ。^m^
お互い、頑張りましょうねぇ。

2007/01/27 22:42 | クー夏ママ [ 編集 ]


おめでとうございま~す! 

今日はお疲れ様でした。
それと・・・
ルーク君OB2・1席!、ノエちゃんOB1・3席おめでとうございま~す♪
ルーク君は納得の、ノエちゃんは大健闘の結果で、次回ますます楽しみですね!
次回3月・・・・またがんばりましょうね♪

2007/01/28 00:32 | リックス母 [ 編集 ]


おめでとうございますっ!! 

ルーク&ノエルおめでとう!! よくがんばったねぇ~~
ラムジーさん、ノエルもやるときゃやるじゃないですか。
「やる気のない犬」(ELLA)を飼う身として、ノエルの頑張りは励みになります(し、失礼。笑)
来週は関東遠征ですよね。お邪魔するかもです~~。(^^)

2007/01/28 10:33 | G&E母 [ 編集 ]


イヴさんへ 

土曜日はお疲れ様でした。
朝7時から最後まででしたもんね~^_^;
イヴさんと夫の会話って、漫才みたいで面白いわ~。
また3月もオビで楽しみましょうね~(^^♪

2007/01/28 19:54 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

ありがとう~(^^♪
昨日は1日中、夫は上機嫌でした^_^;
いままで以上に出場人数が多かったので、どうなるかと思っていたのですが、良い成績が残せて良かったです。

今日の小夏ちゃんもがんばってましたね~。
クーちゃんの方は見れなかったんです、スミマセン。
3月の競技会に向けて、また明日からがんばりま~す(*^^)v

2007/01/28 19:58 | ラムジー [ 編集 ]


リックス母さんへ 

昨日はお疲れ様でした~。
レオン君もがんばってましたね(*^^)v
審査員の先生が、リックス母さんのことを誉めていたでしょ。
見る人が見たら、わかるんだな~と、思いました。
私もリックス母さんをみならわなくっちゃ(^^)
とりあえずノエルは2月17日にTTS2を受ける予定なので、
明日からOB2の練習です(^^♪

2007/01/28 20:06 | ラムジー [ 編集 ]


G&E母さんへ 

わははぁ~(^o^)、ノエルが励みになりますか~。
私もELLAちゃんの日記を見て、なんかノエルと雰囲気似てるな~、と、思ってました。
<ヤル気のないスタンプーの星>になれるようがんばります。

野田の競技会、是非お顔拝見したいです~。
あっ!でも無理はしないでくださいね。
後ほど、連絡用に私の携帯の番号メールさせていただきま~す(*^^)v

2007/01/28 20:12 | ラムジー [ 編集 ]


 

ルークお兄様とパパさん
おめでとうございます!!
今度、ルーク君の爪のあかを分けてくださいっ。

ノエルちゃんも3位おめでとうございます!!
表彰台のノエルちゃん、次回は中央を狙ってるね♪


2007/01/29 18:25 | めめ [ 編集 ]


めめさんへ 

お祝いをありがとうございま~す。
もとはと言えば、ガウガウ犬のルークを何とかしたくって始めた訓練^_^;
ここまで来てくれるとは、私の方がビックリです(^_^)

ノエルの方も、もうちょっと、どうにかならないものかと・・・(^^ゞ
めめさんちのルーク君に分ける前に、ノエルにだわ(笑)

2007/01/30 12:40 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

