--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/05 (Mon) JSV単課目競技会(WUSV予選会)

2月3,4日に千葉県野田市で行われたWUSVの予選会に行ってきました

2月2日は昼はなんと久しぶりの
夜になって高速が凍結したら危ないので、
仕事が終わってからあわてて帰宅。

午後7時半出発~
やっぱりの中では
気がついたのは東京用賀の料金所

そのまま常磐道を通って現地へ。
コンビニの駐車場で仮眠をとる(私は寝てばっかり

今回はもちろんM所長やT先生も出場。
いつも練習では見せていただいているけれど、
競技会で見るのは初めて

M所長&サンダーの脚側
1635


ダンベル持来
1636

M所長さん&サンダーの服従は、
動きの一つ一つがとっても力強くて
見ていてウットリ~
目指すはこの動きなのね~

防衛での禁足咆哮
1637

防衛も迫力ありました~。
他の人の点数と比べても、
もうちょっと良い点が出ると思ったんだけど~

でも所長さん<今日の出来はそんな点数の出来でした>と、さっぱり。
(写真が多くなったので、T先生の写真は訓練日記へ)

いつも淀川で練習をしている方々も、
堂々とした競技で、立派でした~

インディもいずれここの場所に立つことがあるんだろうか・・・
いや、絶対に~私&インディでここにきてやるぞ~っ
と、また一つ目標が出来ました

そうそう、それに今回は・・・
なんと、ネットでお知り合いになったG&Eママさんが
ELLAちゃんと競技会会場へ~
1642

生後6ヶ月のELLAちゃん、可愛い~
体重もノエルやルークのまだ半分。
なんだかとってもノエルがオバサン臭く感じたわ
ELLAちゃん&エツコさん、遊んでくれてありがとう~。

競技会 | comment(2) |


<<ルークとダンベル | TOP | OPDES アジリティ競技会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました~ 

ラムジーさん、先日はありがとうございました♪
皆さんに楽しかったです~ 特にELLAさん、ルークに遊んでもらって超ハッピーだったと申しておりました。v-14
いやぁ~それにしてもシェパードは魅力的!!
ルークもノエルもお利口だし、、、、(やる気なし子じゃないですか~)
いい刺激を与えてもらいました。
ELLAも立派なお座敷犬目指して育てなければ。(^^;;)

2007/02/06 10:02 | G&Eママ [ 編集 ]


G&E母さんへ 

こちらこそお世話になりました。

ELLAちゃんがルークと遊んで少し乱暴なことを覚えていないか心配してます。

今度お会いするまでには、ルークとノエルはもっともっとお勉強をして立派な競技犬になってます。(可能性はとても低いですが)
ELLAちゃんも素敵なレディーになっていることを楽しみにしています。

2007/02/06 21:50 | ラムジーパパ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

